Buono!

ここでは、Buono! に関する情報を紹介しています。


Buono!の新曲がリリースされていたらしい。さっき知った(笑)。

「ガチンコでいこう!」 PV
http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php

今さらの記事だし駆け足でGO。


・・・・・・・・・おや・・・?


桃子がセンターじゃないですか。


いつもは彼女がセンターなのにね・・・。
これはきっとペナルティだからです←結論


でも、私の要望通り(?)明るめの茶髪にしていただいたようで・・・。
うん、絶対こっちの方が合ってます。

雅ちゃん、最近一段とお綺麗になられましたね。
これはきっと恋をしているかr


どうでもいいことなんですが・・・、


奈々様に似ている! と思う。



・・・そういえば毎週録画しているしゅごキャラ、恐ろしいほどの量が溜まっている・・・。早く見ないと・・・。



「ただでさえ放送が半年遅れてるんだから、さっさと見なきゃヤバイじゃん!!」



いや、逆に半年も遅れているのだから、急いで見ても全く意味が無い気がする・・・(笑)。




【追記】
これもついさっき知った。

ハロモニ@終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000006-oric-ent

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オワタ\(^o^)/


ハロプロユニット、Buono!「Kiss!Kiss!Kiss!」(5月14日発売)のPVが公開になりました。
こちら(Dohhh UP!)で見れます。

下は拾い物のキャプ画。(アップローダーから・・・)

寝る子はºC-uteですな!


ここからは自分でキャプチャーしたもの。

私の推しの夏焼 雅(なつやき みやび)ちゃんです。
ちょっと髪の色が明るくなったんじゃないでしょうか!?
この調子で以前のように金茶色に・・・は・・・すぐにはやっぱ無理ですかね・・・。


今回のみやびちゃんは特にかわいい!・・・ような気がする!
私は髪をおろしているみやびちゃんが好き。



キタコレキャワです!!

やっぱりこの子は髪の色が明るい方が似合うなぁ。


さて今回の新曲についてですが・・・、3rdシングルとは早いものですね。
イントロ聞いて、一瞬「ホントのじぶん」かと思ったのは私だけでしょうか・・・?

この曲も例によって例のごとく、アニメ「しゅごキャラ!」のEDです。
これまでのBuono!のリリース曲を振り返ると、「ホントのじぶん」→「恋愛ライダー」→今回の「Kiss!Kiss!Kiss!」と、だんだん女の子らしい詞になっているのが分かります。
「しゅごキャラ!」の主人公のあむちゃんの心境の変化なんかと関係してるんでしょうね。(私はこの作品、アニメ・コミック共に最初の方しか見てないので詳しくは知りませんが)

しゅごキャラ・・・早く全巻揃えたいです・・・。


最後に、みやびちゃんの待ち受け画像。

そんなに手は込んでないですし、自分用に作ったものですけど、使ってやってもいいぞという優しい方はご自由にダウンロードどうぞ~。(ていうか夏焼雅しか作ってなくてすみません・・・)



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。


Buono!の新曲、「恋愛♥ライダー」のPVがやっと配信されました。

今回もDohhh UP!のページへリンク。→PVはこちらから見れます。

renai_rider01.jpg
この曲は、アニメ「しゅごキャラ!」の新EDです。
しゅごキャラ、試しにちょっとだけ見てみたんですが、結構面白かった・・・。
まぁこの話については後日。

それより・・・、
renai_rider03.jpg
愛理かわいいよ愛理!!
やっぱ若くて可愛いとツインテールが超似合いますね!!
(別にお年を召した方のツインテールがどうとか言ってるわけではない)

renai_rider02.jpg
いい。マジな推しメンに昇格しそうだ。

・・・え?Buono!で一推しは夏焼雅ちゃんじゃなかったのかって?
もちろん雅ちゃんもかわいいですよ。
でもやっぱり私としては今よりこの頃の雅ちゃんが・・・、
jubaku_1.jpg

最高!お綺麗!!

やっぱり茶髪いいわ。まぁ小学生で染髪を繰り返したりしてると、なんか頭皮に多大なる悪影響を及ぼしそうですけど・・・。

また茶髪にしてくれないかなぁ。(そりゃ成長してるわけだし、昔と全く一緒ってわけにはいかないだろうけどさ)

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


Buono!の新曲、「恋愛♥ライダー」がもうアニメで流れてたっぽいですね。
すっかり忘れてました・・・。

・・・う~ん、「好きだよ!オマエ」もいいですけど、やっぱ私は「バカヤロ!」「コノヤロ!」って自分に喝入れてた前作「ホントのじぶん」の方が好きかな・・・。

miyarisa01.jpg

そういうわけで、Buono!のメンバーである、私の推しの雅ちゃん(夏焼雅)と、関係ないけどりしゃこ(菅谷梨沙子)。一応待ち受けサイズです。
加工しようかとも思ったけど、あえてこのままで。
いやぁやっぱマジで可愛いわこの二人。



そういえば、アニメ「しゅごキャラ!」が始まったみたいですね。EDはハロプロ新ユニット「Buono!」(ボーノ)の「ホントの自分」。
この歌、やけにいい歌だなって思ってたんですが・・・。

なるほど、つんくの歌じゃないのか。

いや、まぁつんくもたまにいい曲作るんですけど・・・。

作詞は岩里祐穂さんか!こりゃいいはずだ。岩下さんといったら坂本真綾の曲を数多く手掛けて・・・って、もっと一般的な例えがありますよね・・・。でも私基本ヲタなので・・・。

Buono_1.jpg千奈美に・・・、Buono!は左から、℃-uteの鈴木愛理、Berryz工房の夏焼雅、嗣永桃子から成るユニットです。これまた、精鋭揃いですねぇ。食いつくファンは多々いるでしょう。私も、その一人・・・。みんな好きです・・・。
でも「しゅごキャラ!」自体には興味はありません・・・。きらレボも、マンガもアニメも見たことありません。
あ、小春の演技ってどんななのかって、You-tubeでアニメ10分くらいなら見たか・・・。
Buono!の3人の声優デビューはあるのかも気になります。
あ、でもどうせ見ないし、何より映らないから気にしてもあんま意味ないか!(それ悲しい)


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。