ここでは、W に関する情報を紹介しています。


さっそく更新してしまいます。


・・・って言っても実際には辻ちゃんの誕生日は17日でしたから、ちょっと遅れちゃいましたけど。
でも、誕生日でもないと彼女のことを書く機会もあまりないので、更新!

辻ちゃんも21歳になられたようです。なんだかちょっと安心・・・。
子育ては順調ですか?旦那さんとはうまくやってますか?
姑さんや舅さんとは?(←これって結構重要です・・・)


画像は『2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」』のDVDから。前にも書きましたがこのDVDは最高です。
個人的に一番辻ちゃんが可愛かったと思う時代。メイク・髪型・体系共にこの頃がベストでした。

加護亜依が活動休止になりしばらくすると、彼女のメイクは激変・・・。
今までマスカラは塗ってもビューラー(男性の方のために説明すると、まつ毛を上げる道具のこと。女性は毎朝これを用いてものすごい形相で自らのまつ毛を上げる作業に取り掛かるのです)はしていない感じの下がりまつ毛が辻ちゃんの特徴でした。
それがいつからかまつ毛をカツーンと上げ、アイラインもリキッド(ペンシルタイプとリキッドタイプがあるのです)でシューっと目尻まで長く書くように・・・。
女性は年齢と共に化粧が濃くなるのは致し方のないことなんですがね・・・。
まぁ私なんかは年々化粧は薄くなる傾向にありますけど。逆に人はそれをズボラになったいろんなものを捨てた、と言います。



閑話休題。




コンサートでの辻ちゃんは本当に表情が豊かで(ハロプロ1だと思う)、そんな辻ちゃんが好きでした。
ていうか辻ちゃん辻ちゃん書いてるけど、もう「辻」じゃないんですね・・・。

私は辻希美のファンですが、彼女がしたことはアイドルとして最低のことだと思っています。
特に私はかなり古い考えの持ち主ですので、できちゃった結婚に対してはかなり否定的。
「何が『できちゃった☆』だよ、避妊くらいしろよ」と、常日頃から思っているのです。

辻希美に対しても当然そう思っていますが、同時に、若いながらも授かった命を産むことを決意したことに関しては、感心しきりであります。
まだ遊びたい盛りだろうに、嫁と子供をいっぺんに引き受けた杉浦太陽にもまぁまぁ感心かな・・・。
そうそう、妊娠は一人でできることじゃないんだから、このように男もきっちり責任とらなきゃいけませんね。


Wがもう見れないのだけが残念・・・。

加護亜依が芸能界復帰した時のインタビューで、辻が結婚したことについて質問を受け、「びっくりしました!・・・元気でやってますかね~」みたいなことを言っていたので、やっぱり二人は今はもう連絡は取ってないんだなぁ・・・、と考え、かなり寂しくなりました。

さまざまなことがあり、双方が失ったものの大きさを、今それぞれ感じているのではないでしょうか。
・・・ていうか感じろよ!私らファンの喪失感だって相当なもんなんだぜ!


「幸せは、様々な人々の不幸の上に成り立っている」・・・みたいな言葉があったようななかったような気がしますが、アイドルが幸せになるということは、たくさんのファンが不幸になること・・・、なのかも・・・?

しかし、彼女たち(あるいは彼ら)だって人間です。
もしも人としての彼女たちの幸せを一番に考えることができるのなら、それは本当のファンの鑑と言えるのかもしれません。



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

逆にファンのことを一番に考えることができたら、アイドルの鑑ですね。
(そんなアイドルが本当にいるかどうかは別として)


You-tubeでアップされていた、今週初めにニュースで放送された加護さんのインタビュー動画が、光の速さで消えていましたね。一瞬の命でした。

でも私は録画していたからおk!!!!
ていうか母が録っていてくれました。マジでありがとう。
しかしはっきりくっきりまさかのデジタル録画。おかげで画像はブログに載せれませんが、まぁいいでしょう。

【追記】画像板に上がっていたので貼ります。
ai_kago_news1.jpg

なんか全体的にあいぼんじゃないみたいでしたよ。メイクとか、しゃべり方とか。
2年ですもんね。そりゃ大人になりますよね。
彼女がハロプロのメンバーについて語ったとき、おねーさんちょっと泣いちゃったよ。

しかしあの髪型と服装は似合ってない気が。
やっぱ私としては茶髪でまつ毛をカツーンと上げた後期あいぼん(謹慎処分になる直前くらいの)が好きだ。

でも本当は一番好きなのは「晴れ雨のちスキ」のPVのときのあいぼんだ!!

hareame01.jpg

かぁわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

めずらしく髪を降ろしているという!!

hareame02.jpg
ああかわいい。後ろにいる亀ちゃんはトサカ頭なのに。(笑)
まぁジャケ写かなんかでは全員トサカ頭だった・・・と思います。

さくら組・おとめ組も一瞬だったなぁ。
つんくってマジで飽きっぽいよなぁ。私も人のこと全然言えないけども。

hareame03.jpg
このカットがすごくお気に入りなので、久々に待ち受け画面を作りましたよ。

kago_1.jpgなんとなく月を置いてみました。
ていうかホント今さらな画像ですけどね。いいんです、どうせ私しか使わないでしょうから・・・。


加護さん、一部(ってか一般の方?)からは叩かれてますけど・・・、私はこそーり日陰から応援していますよ・・・。
大体、前々から思ってたんですが、アイドルに処女性を求めるなんてかなり勝手だと思うんですが・・・。
だってこの子もうハタチだろ。当時だって18歳でしょ?
男性はちょっと、夢を抱きすぎなんじゃないでしょうか・・・。

まぁ、「アイドルとは夢を売る仕事だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」って言われればそれまでですけど・・・。
でも、なんでもっと素直に他人の幸せを認められないのか、って感じ。
もしもファンだったのならなおさらです。


まぁそんな私も、インタビュー時の加護さんの姿を見て、この見るからに清純派ないでたちはなんだろう?って思いましたけどね・・・。その路線で行くの?みたいな・・・。
だけど、彼女が以前みたいに茶髪でまつ毛カッって上げてピアスじゃらっとつけて登場したりしたら、そしたらそしたで世間は私なんかよりもずっとずっとひどい文句言うんでしょ?(笑)
結局どうしたって叩きたがるんですよ、世間は・・・。

全ては自業自得、とはいえ、芸能人はホント大変だなって思います。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。バナークリックにご協力お願いします。




mai_maimi01.jpg今日は℃-uteのメンバー、萩原舞ちゃん(左)と矢島舞美ちゃん(右)の誕生日です!!
おめでとうございます!
ていうか二人は同じ誕生日だったんですね・・・。

まぁ今日はこの二人の誕生日でもあるんですが、実はもう一人・・・、


kago_birthday2008.jpg
そう!元ハロプロメンバー加護亜依さんの誕生日ですぜ!しかもハタチの!
ハタチなんで「加護ちゃん」じゃなく「加護さん」って書きましたよ。

high_score01.jpg
4期推しの私の、ハロプロイチ推しだったユニットW(ダブルユー)・・・。(泣)
画像は『2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」』より。
かなり前にキャプしてた画像をここぞとばかりに掲載。

このDVDはいい。持ってるコンサートDVDの中で一番いい。何回も見た。

high_score02.jpg
私はこうやって、二人が目線交わして笑い合いながら歌ってるのを見るのが好きだったのさ・・・。
おろろ~ん!!(泣)
あ、加護さん画像ばっかですが、一応自重してハロプロカテゴリーで投稿はしませんでしたよ。(もう、メンバーじゃないですからね・・・)

high_score03.jpg
「抱きしめないで~日記付き~」なんてモロに二人の歌だよなぁ。

『♪生まれた環境 訛りもちがうわ だけど私たち出会った
知らない部分たくさんあるけれど 買い物してて 兄弟なの?って聞かれた
なんだか嬉しく感じた』

ってさ!(たぶん歌詞合ってるはず)
表面上は恋愛の歌だけど、これはWの二人のことを歌った歌だと思っておりますよ・・・(泣)。

そういやこの歌を初めて聴いたとき、セリフのあいぼんの声がかすれているように思い、ひょっとして・・・いやまさか・・・、とか思ってたんですが、そのまさか、本当にタバコとはね!!(泣)

なんか今日は(泣)ばっかです。

high_score04.jpg
ハタチになったんだし、あいぼん復帰は・・・難しいのかな・・・。

でも辻加護は本当に表情豊かで、見ていて楽しかったなぁ。

high_score05.jpg
このDVDの見所の一つは、あいぼんとBerryz工房の嗣永桃子が歌った、「渚の『・・・・・・』」じゃなかろうか。
この頃のベリはまだコンサートもいっぱいいっぱいな感じでしたが、こんな先輩とだったらさぞかしやりやすかったことでしょう。

うまいよあいぼん!
何が?私にもよく分からないがうまいよ。

high_score06.jpg
かわいかわいしたキャラの二人のこの曲、ホントにキャワでした!
早く桃子も加護さんの領域に・・・は・・・さすがに無理かな・・・。(桃子好きですけどね)

high_score07.jpg
あいぼん最高!この子は天性のエンターテイナーですよ。器用ですしね。ああもったいない・・・。

high_score08.jpg
加護さんの復帰を密かに望む私でした・・・。

俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
時間なくて乱筆乱文でごめんなさい。(いつもですが)