中川翔子

ここでは、中川翔子 に関する情報を紹介しています。


「超久々に中川翔子の話題」

「しょこたんの新曲『涙の種、笑顔の花』が今月29日に発売されるらしいわよ」



たぶんすぐに消されてしまうと思うのでお早めに・・・。


「パッと聴いた感じはいい曲っぽい雰囲気を醸し出してはいるな。しかし、しょこたんの曲って結構そうなんだが、飽きずに聴けるかどうかは初回聴いただけでは謎。ただ若干歌が上手くなったような気はする」

「この曲は、天元突破グレンラガン劇場版の主題歌らしい。しかし、今回特筆すべきはこの曲にあらず、カップリングの『午前六時』」

「このカップリング曲、なんとあのryo氏の書き下ろし楽曲とのことなのよ!(→詳細)」

「な、なんだってーーー!!初音ミクの超人気曲『メルト』等の作者でおなじみ、最近CDも発売しノリにノっているryo氏の作った曲をしょこたんが歌うのかーーーーーー!!」

「知らない方にも親切な、説明的なセリフをどうも。・・・実は肝心の『午前六時』の方はまだ聴けていないが、これは聴くのが楽しみ・・・」



ryoさんは仮歌もミクで作ったらしい。さすがだ・・・。


ふと思いついてググったら、なんと中川翔子の1stアルバムの発売日が明日だということを初めて知りました。
別に避けてたわけじゃないんだけど、こんなこともあり、彼女のブログもほとんど見なくなっちゃったんですよねぇ・・・。
ていうかヤプログの方をお気に入りに入れてたもんで、新しいエキサイトの方に登録しなおすのがちょっと面倒だった・・・(苦笑)。


さて気になる人は気になるアルバムのタイトルは、「Big☆Bang!!!」。
曲目↓(以下コピペ)

M-1. We can do it !! (新曲)
<日本テレビ「スポーツうるぐす」テーマソング、2~3月度>

M-2. 空色デイズ
<3rd Single・・・アニメ「天元突破グレンラガン」オープニングテーマ>

M-3. 恋の記憶 (新曲)
<そうそう・・・、と思わず頷きたくなる恋の1曲>

M-4. snow tears
<4th Single・・・フジテレビ「墓場鬼太郎」エンディングテーマ>

M-5. Brilliant Dream -shoko☆planet mix-
<1st Single・・・アニメ「吉宗」オープニングテーマ>

M-6.フルーツポンチ(新曲)
<以前ラジオでも流れていた名曲を80’Sアレンジ>

M-7. ストロベリmelody
<2nd Single・・・TBS「ワナゴナ」テーマソング>

M-8.pretty please chocolate on top(新曲)
<中川翔子の完全プロデュースっす・・・、と言っても過言ではない>

M-9. calling location (新曲)
<「しょこ☆ロック」3部作の3作目。言いたい気持ちをロックにのせて>

M-10. happily ever after
<3rd Single c/w・・・アニメ「天元突破グレンラガン」挿入歌>

M-11.starry pink(新曲)
<中川翔子初のメイン作詞の曲、テーマとなったのはCCレモンホールのファーストコンサート>

-bonus track-
M-12.スカシカシパンすこし変? (新曲)
<言わずとしれた「スカシカシパン」テーマソング、作詞・曲:山田五郎>


9曲目の「calling location」はこの前HEY×3でも歌ってましたね。
PVもあるみたいですし、この曲が今回のアルバムの目玉になるんでしょうか。
     PV↓


callinglocation01.jpg
まさに集大成といった作りのPV。
CDデビュー時からの彼女を知っているファンなら、懐かしい映像がいっぱいです。
あ、上に貼り付けたYou-tubeのPVですが、すぐに消される可能性大なので見る方はお早めに・・・。(snow tearsの時も光の速さで消されましたからね・・・)

callinglocation02.jpg
肖像権、著作権があるのは分かるんだけど・・・、そもそもPVって楽曲を宣伝するためのものでしょ?「プロモーション」なんだから。
一人でも多くの人に見てもらってナンボのモンだと思うんですが・・・、最近のしょこ系PVは瞬殺です・・・。

サイトを持ってる身としてはちょっと応援しづらいですね。それに比べるとハロプロ系は(略)

callinglocation03.jpg
ファンじゃない一般の方が彼女のPV・楽曲を知る確率は・・・うーん・・・。
まぁ今やしょこたんもかなりの知名度ですし、実際曲も売れてますから、躍起になって宣伝することもないんですかね・・・。

偉い人の考えることはよく分からんよ。
まぁ、肖像権を侵害しまくってる私が言うことじゃないか!
(でも一応言っておきますが、当サイトのタレント画像は全て応援目的です・・・)


それはともかく今回のアルバムですが、今まで出たシングル曲は全部入ってますし、12曲中新曲も6曲とバランスもいいので、新旧しょこファンが満足できるんじゃないでしょうか。
宇多田ヒカルのアルバムも同時期の発売らしいですが、あんまり気にせずに構えていてもらいたいですね、しょこたんには。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。


昨日の中川翔子のブログのエキサイト展開の件については、某巨大掲示板もちょっと覗いてみましたけど、やっぱ結構荒れてましたねぇ・・・。

金取りたいなら、それだけが目的のサイトを一つ作ればいいのに、有料コンテンツをわざわざアクセス数が膨大なしょこたん☆ぶろぐ内に設置するってやり方が汚い・・・。

当ブログでも、前回の記事でランキングクリックしていただいた方々、ありがとうございます。

最近の鍋プロのやり方はどうも金に汚いので、中川翔子個人には悪いですが、とりあえず私は今回の新曲「snow tears」は買わずにスルーします。
PVがいいんでしばらく経ってから買っちゃうと思うんですけど・・・。
初動でのオリコン、アマゾンランキング上位推しには参加しませんってことで。
ブログ本も、今買わなくたって全然平気ですし。


それに伴い、「snow tears」「貪欲デイズ」などについて宣伝することは、今はやめようかと。
なのでTOP画像も変更してみっくみくに!
(ちょうどそろそろ変えようかと思ってたし)

top_20.jpg

・・・いや、本当はいつも通りハロメンで作ろうかと思ってたんですが(ていうか、作ってた)、がめつさで言えばアップフロントも似たり寄ったりなので、ここは公平に・・・二次元の・・・ミク。(意味が分からない)
自分自身、まさかTOP画像をアニメイラストにする日が来ようとは思いませんでしたよ。
まぁ来月あたりには普通にハロメンとかに変えてるでしょうけど・・・。


あ、別に中川翔子のファンをやめるってわけじゃありません。
UFAだってアレな事務所ですが、未だにハロメンを応援している私ですし。(UFAに対してはもう腹を立てるとかいう感覚が麻痺してる感じ・・・)

とりあえずしばらく様子を見るってことで。


なんだか知らんが、しょこたん☆ぶろぐが2つになるらしい。
従来のヤプログの他にエキサイトブログでも展開するとか。ていうかもう、してるみたいです。
(エキサイトブログのしょこたん☆ぶろぐはこちら

今のところブログ記事なんかは本家と全く同じみたいですが、今後有料コンテンツを追加していくとか・・・。


以下ニュース記事↓

エキサイトは22日、同社のブログサービス「エキサイトブログ」に中川翔子のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」が開設されたと発表した。合わせて、月額制のオフィシャルファンコミュニティ「しょこ☆らんど」の運営も開始された。

 しょこたん☆ぶろぐは、GMOメディアが運営するブログサービス「ヤプログ!」に開設されているが、「しょこ☆らんど」の運営開始に合わせて「エキサイトブログ」にも開設された。エキサイトでは、「新装リニューアルして、エキサイトブログに登場」と説明している。

 バックナンバーについても、ヤプログ!に投稿された2003年10月分以降の記事が反映済み。なお、1月22日時点では、ヤプログ!とエキサイトブログの双方に最新記事が投稿されているが、エキサイトでは「将来的にはエキサイトブログにのみ、最新記事が投稿される見込み」だとしている。

■ 直筆漫画の掲載も予定するファンコミュニティ「しょこ☆らんど」
 「しょこ☆らんど」は、エキサイトがワタナベエンターテインメントとエフ・データクリエイションの協力を受けて運営を行なう中川翔子のオフィシャルファンコミュニティ。「しょこたんカラーを全面に押し出して、多くのファンに楽しんでいただけるコンテンツを随時拡充する」という。

 月額525円で、1月中は無料で閲覧が可能。決済方法はクレジットカードに加えて、コンビニ決済とBit Cash決済にも対応を予定する。当初は、会員限定の掲示板やイベントレポートを掲載するほか、ブログパーツや壁紙、デスクトップツールの配布も実施する。

 また、コミュニティ限定のPC・携帯電話向けの映像配信、ライブ写真のオンラインプリントサービスやグッズの販売も行なう。加えて、中川翔子直筆の連載漫画も掲載する予定だとしている。



・・・なんかよく分からん。
とにかく商業的なニオイがプンプンするのは確かだ。


そもそも、ブログ書いてるタレントって、基本的に有志でやってるはずです。
もちろん、最近では事務所に書かされてるとか、売名のため仕方なく書いてる人もたくさんいるでしょうけど、中川翔子の場合はブログブームの火付け役ですから、元々自分が書きたくて書いていたわけですよね?

それにタレントブログ本来の目的って、事務所の立場からしたって、「オフィシャルサイト」よりも敷居の低い(イメージの)、「ブログ」って手段を使って、ファンに親しみやすさを与えるのがそもそもの目的でしょう?

それが有料コンテンツ、って・・・。バカバカしい。
なんでわざわざブログ内に設置する必要があるのか・・・。
自分から敷居を高くしてどうすんだ。


他のファンの方はどう思ってるんでしょう?単純に喜んでるんでしょうか。
何回も言いますけど私はアンチではありません。
私が腹を立ててるのは、絞れるところまで金を絞り取ろうっていう事務所のやり方。
これでは中川翔子がかわいそうです。「有志」が「義務」になっちゃうんですから・・・。

貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。私同様、今回の件に関して思うところがあるという方はクリックにご協力をお願いします。


昨日の「MUSIC FAIR」の中川翔子出演画像をチラッと。

music_fair_080119_1.jpg
まず、愛内里菜と、Charaの「Swallowtail Butterfly」(スペルむずっ!!)を歌ってました。
J-POPに疎い私ですが、あ~なんか聴いたことあるって感じの曲。
二人の声の相性はなかなかいいんじゃないかと思いました。

愛内里菜は、昔好きでしたねぇ。好きな曲は「NAVY BLUE」と「恋はスリル、ショック、サスペンス」。
カラオケ行くと、彼女の声に似てるってたまに言われます。
まぁ私は、愛内さんと違って地声は果てしなく低いですけど・・・。

・・・実にどうでもいい話ですね。

music_fair_081019_2.jpg
アニメキャラになれるとしたら、誰がいいか?との質問に、アスカになりたい!としょこたん。
で、コスプレした写真を披露(笑)。まぁこのへんはお約束ですね。
しかし、彼女のアスカコスは素晴らしい。

music_fair_080119_3.jpg
新曲「snow tears」です。PVやなんやらはこちらの記事をご覧ください。
それにしても、この「snow tears」ですが、曲は良いですけど、「墓場鬼太郎」という作品には合ってないですよねぇ・・・?

新ヤッターマンのOP・EDもかなり叩かれてますから、しょこたんも原作ファンに叩かれないか心配です・・・。
(ひょっとしたらもう叩かれてるのかもしれん)

前作の「空色デイズ」がオリコン3位だったってことで味を占めて、今回も同様にアニメタイアップという運びとなったんでしょうけど、今回は合ってない・・・。

でも、PVの出来が前作と比べ物にならない感じなんで、製作者側は気合入れまくりというのが分かります・・・。それがどう出るか、ってトコですね。

music_fair_080119_4.jpg
またこうやってグダグダ書いてますが、私はアンチじゃありませんよ。
こうしてわざわざ番組を録画して、ブログの記事にしてるくらいなんで、ファンって言って差し支えないんじゃないかと・・・。
いやいやむしろコンサートDVD買ってるくらいなんで、ファンですね

ただ、そういうお金も愛情もかけてる中川翔子のいろいろが気になるって話☆
(☆印をつけることによって和やかな雰囲気を醸し出してみた)


・・・で、そういうやや屈折した愛を込めて待ち受け作成。
shoko16.jpg
「snow tears」発売記念、ってトコでしょうか。
今さらだけど、英語のスペルとか間違ってないよな・・・?
それになんか前にも似たくさいの作ったことある気もしますが、気にしない気にしない。

貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


中川翔子の新曲、「snow tears」のPVがやっと解禁になりました!

今回は配信が遅かったような・・・。まだかまだかと待ちわびてましたよ。

snowtears01.jpg
TVスポットを見た段階でも思ったんですが、曲調はバラード王道ど真ん中って感じです。
万人受けするんじゃないでしょうか。それがいいと思うかそうでないかはその人次第・・・。

snowtears02.jpg
自分は嫌いじゃないっスよ。Bメロが好き。
ただ、飽きがこないかどうかが心配ですねぇ。またブログに貼り付けて、何回も聴いてから購入を決めたいと思います。

snowtears03.jpg
PVもよく出来てるんじゃないでしょうか。まぁやっぱり、王道っちゃ王道ですけどね・・・。

なんとなく、水樹奈々の「Crystal Letter」を思い出しました。
ちなみにコレ↓
この曲も結構好きなんで、ヒマだったら聴いてみてください。

crystal_letter01.jpg
まぁ、雪とか冬を表現するとどうしてもこういう感じになりますよね、って話。

snowtears04.jpg
でも私は、こういう色のない感じの映像は好きですよ!
いいと思ういいと思う。(いやマジで)

snowtears05.jpg
中川翔子「snow tears」は1月30日発売。
しばらくはこのブログのTOPページにYou-tube動画を貼っておきたいと思います。

貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ


そういや中川翔子「貪欲☆まつり」DVDのメイキングをまだ見てませんでした・・・。
さっき見たんで、ついでに画像もキャプしましたよ。
(コンサート本編の画像はこちら

donyoku_1.jpg
おお!なんか、娘。っぽい!
と思いきや・・・、
donyoku_2.jpg
だら~ん。
頼む、やる気を出しておくれ・・・。

donyoku_3.jpg
「トゥットゥルー♪」
ほっ。ちょっと安心。

donyoku_4.jpg
レッスンの様子ですね。

donyoku_5.jpg
コンサート会場である、渋谷C.C.Lemonホールを見に行って。
「不安の大きさが木星ぐらいあって、楽しみの大きさがオリオン大星雲くらいあります」

スケールでかっ!!

donyoku_6.jpg
リハーサルです!
「マミトシ様の口角もさがっとう・・・」

donyoku_7.jpg
初めて会場の中央部分からステージを見てみたら・・・、
「うわぁぁっと泣いちゃって、無理です!帰ります!とか言っちゃったんですよ」

donyoku_8.jpg
う~ん・・・、ダンスレッスンのとこでも思ったんですが、この子一人のために、すでにたくさんの金と人が動いてるんだから、嘘でも冗談でもホントにそう思ってても、「無理」とか言うのは良くないですねぇ・・・。

shoko12.jpg
反省してま~すトゥットゥルー♪
(言ってないし画像もこのDVDのじゃないですけどね・・・)

donyoku_9.jpg
お父さんのとこに墓参り。

donyoku_10.jpg
泣けますね・・・。
それにしても、お父さん、そっくり・・・。

donyoku_11.jpg
コンサートも無事終わり、
「しょうこはギザハピナスです」

donyoku_12.jpg
メイキング後半は総まとめみたいな感じ。いいショットが多いです。カメラ目線だし。
しょこたんはあんまりカメラを見て話さないので、キャプチャーするのが難しいんです・・・。

donyoku_13.jpg
こ、これは!

寝る子は℃-uteです・・・!
(すいませんねハロ記事じゃないのに)

donyoku_14.jpg
これ、踊っててステッキ落として「テヘっ」って場面なんですが、ステッキなんて使ってました・・・?

リハーサルの場面でも「テレポーテーション」が流れてたんですが、本番の様子はDVDには収録されていないんですよね・・・。
やっぱ歌ったってことですよねぇ?ステッキ落としたから収録されなかったんでしょうか。時間の都合?
ていうか入れてくれよ。

donyoku_15.jpg
いろいろありましたが・・・、

donyoku_16.jpg
しょこたん、おつかれさまでした!

 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
画像はブログランキングのバナーです。クリックにご協力お願いします。


今年のかくし芸では、細川茂樹と中川翔子が共演したのをご存知でしょうか。
私的に好きな二人の共演ですので、記事にしたいと思います。

kakusigei08_1.jpg
ああカッコいい細川茂樹様。
彼のルックスは、世界で一番好きです。

kakusigei08_2.jpg
で、彼の元カノ設定で出演するのが我らがしょこたんです。
ドラマ仕立てのかくし芸。

kakusigei08_3.jpg
美男美女カップル。うらやましい。
私はまだ、「美男美女カップル」ってのを実際に見たことはありません。どうでもいいけど。

kakusigei08_5.jpg
二人で食事した帰りにチンピラにからまれるが、あっさり負ける細川様。(まぁ、作り話ですから・・・)

「しょこたん、こわいですぅ~」など、最初は言っていたしょこたんですが・・・。
kakusigei08_6.jpg
ブチ切れて豹変!そして、出た~!ヌンチャク!
今回、このヌンチャクが芸ってことみたいです。

kakusigei08_7.jpg
ホァチャアァ~ッッ!!

バコリ。
kakusigei08_8.jpg
痛い・・・。

kakusigei08_9.jpg
たぶん、一番の見せ所(だったはずの)ヌンチャクシーンですが、なかなかのさばきようでしたよ!
うちの母が絶賛してました。(で、すっかりその気になって自分もやわらかヌンチャクがほしいとか言ってましたが、どうでもいい話なのでとりあえず話を先に進めます)

kakusigei08_10.jpg
ホァチャアァ~ッッ!!

kakusigei08_11.jpg
バコリバコリ。

kakusigei08_12.jpg
スタントの皆様、お疲れ様です!(言ってないですけどね)

kakusigei08_13.jpg
しょこたんピンチ・・・。

いい表情ですね(笑)。
彼女、こういうの、すっごくやりたかったでしょうね。
戦隊モノのオーディションを4回も受けたそうですから。(そして4回とも落ちたらしい)

そして・・・、
kakusigei08_14.jpg
衣装チェ~ンジ!!

もうホントになにがなんだか。
チューブトップは、ブルース・リーのトラックスーツ風ですね。

kakusigei08_15.jpg
キター!
いつものヌンチャク!!

kakusigei08_16.jpg
「ホァチャアァ~ッッ!!」(今回こればっかだな)

敵を蹴散らし踏みつけ勝利の雄叫び。
はうこさんに踏みつけられたいというコアなファンも、いるんでしょうね・・・。


・・・ってことで、かくし芸の画像はここで終わり。思ったより画像多めになっちゃいました。それくらい面白かったってことで。

そういえば、しょこたんは細川茂樹氏を理想の男性の一人として挙げてますけど、この子の趣味はいちいち私に似ている・・・。
・・・っつーか彼女が多趣味すぎなんだと思いますが。

hibiki26.jpg
そういうわけで、しょこたんも大好きなヒビキさんの画像で終了。

 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ホァチャアァ~ッッ!!
画像はブログランキングのバナーです。クリックにご協力お願いしまホァチャアァ~ッッ!!


発売日の元旦にアップする予定だったような気もしますが、紅白やらなんやらかんやらの話題で、結局今日になってしまいましたが、紹介させていただきます。

中川翔子1stコンサート「貪欲☆まつり」DVD!
しょっこしょこにしてやんよ・・・。(←ちょっと言うのが恥ずかしい)
shoko_con04.jpg
私が買ったのは限定版。入ってたおみくじはビッグバン大吉でしたよ!
おみくじは5種類だそうなんですが、話題のまみたす☆ぶろぐの管理人様は白紙だったそうですよ・・・。
さすがマミトシ様!!ギガントレアです!!
shoko_con05.jpg
DVDの感想は・・・、普段ハロ系のコンサートDVDを見慣れてますから、物足りなさを全く感じなかったと言えば嘘になりますけど・・・。
でも、ハローとはまず人数も、それによるカメラの台数もセットの組み方も違いますし、何より畑が違います。

だから、中川翔子はこれでいいと思います。

ダンスも慣れないながらも頑張ってましたし、1stコンサートでこの出来は、素晴らしいと思いますよ!
ファンなら買いのDVD!・・・ていうか私なぞに言われる前にたいていのファンは買ってるだろうけども。
shoko_con06.jpg
↑お気に入りのカット。

これは「ストロベリmelody」のときのだったかしら・・・。あ、あとで確認します!

ストメロ好きです!Bメロ(「好・き・よ」のとこ)からの着メロ探してるんだけど、ない・・・。着うたはあるんですが。
この歌は個人的にBメロが一番好き!
shoko_con07.jpg
しかし、一人で何曲も歌うって大変だろうなぁ。

そうそう、このコンサートでは、父親の故・中川勝彦氏の持ち歌である「雨の動物園」を歌っています。
これが最大の見所と言っていいんじゃないでしょうか。
shoko_con08.jpg
あぁやめてよこういう画像、泣いてしまうよ。
父の墓前にて。ちゃんと父の分のチケットも取っていました。

声の仕事をやっているだけあって、ここの部分のナレーション、上手でした!
shoko_con09.jpg
「雨の動物園」はしっとりとしたバラード。上は、歌っている時の画像。
この曲は、しょこたん自身が「ぜひ歌いたい!」とスタッフにお願いしたんだそう。

中川勝彦氏は、しょこたんが9歳の時に白血病で他界。
彼女は、「自分は反抗期が長かった」ってよく言ってますけど、2世タレントにとって親はどういう存在なんでしょうね・・・。

親であり、芸能界の先輩でもあり・・・。どっちかといえば、どっちなんだろう・・・。くだらない疑問だけど。
shoko_con10.jpg
勝彦さんは、仕事が忙しくてあまり家にはおらず、しょこたんは普通の子供に比べたら、父親の思い出は少ないみたいです。

自分も芸能界に入ってそのつらさを知り、思春期も卒業して、さらに歌手活動もするようになって、やっと勝彦さんのことが先輩としても父としても認められるようなったってことですかね。彼女の場合は。(きれいにまとめてみました)
shoko_con11.jpg
まとめたはいいが、書くことがもうないかも・・・。

あ、そうそう。かくし芸の時の画像もあって、このコンサートDVDの記事とどっちを先にアップしようかと思ったんですが、とりあえずこっちにしました。
かくし芸、なかなかおもしろかったですぜ!(大好きな細川茂樹様もお出になられていたし)
shoko_con12.jpg
「かくし芸については、また今度だお(・ω・)」

shoko_con13.jpg
最後に、ごろ~ん。

・・・なんかDVDについてあんまり触れていない気もしますが、画像だけでも楽しんでいってくださ~い!(無責任だ・・・)

 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ホァチャアァ~ッッ!!
画像はブログランキングのバナーです。クリックにご協力お願いしまホァチャアァ~ッッ!!


紅白見ました?私は録画組・・・。
ハローのファンの私は、毎年紅白は9時までが勝負!

kouhaku07_hello1.jpg
ディヤー~!

ラブマを歌ったのは予想通りでしたね。
kouhaku07_hello2.jpg
画質が悪いよ~!(泣)
アナログ録画の上、DVDに焼く際、容量足りずに圧縮されたから?
メカは詳しくないので分からん。
kouhaku07_hello3.jpg
ベリや℃-uteが歌ったのは一瞬でした・・・。
kouhaku07_hello4.jpg
他のハロ系ブログさんで、もっと綺麗な画質で取り上げてると思うので、ハローの画像はここまで。

kouhaku07_shoko1.jpg
しょこ系ブログはあんまり見たことないんで、こっちを中心に取り上げたいと思います。
紅白初出場、中川翔子。歌ったのは「空色デイズ」。

こっからしばらく画像のみ陳列します。
kouhaku07_shoko2.jpg
kouhaku07_shoko3.jpg
kouhaku07_shoko4.jpg
kouhaku07_shoko5.jpg
kouhaku07_shoko6.jpg
kouhaku07_shoko7.jpg
kouhaku07_shoko8.jpg
kouhaku07_shoko9.jpg
kouhaku07_shoko10.jpg

kouhaku07_shoko11.jpg
歌いきった!で、すぐ早着替え!
kouhaku07_shoko14.jpg
「紅白ギザカワユス!紅組のドリルで天を突け!!」

・・・と言う、大役(笑)。

kouhaku07_shoko12.jpg
そしてAKBやリア・ディゾンと「なんてったってアイドル」を歌う。
にしても画質が悪いなぁ・・・。
kouhaku07_shoko13.jpg
最後。一人だけジョジョ立ち(笑)。

しょこたん、初出場でよく頑張ったと思います!気迫を充分に感じました。おつかれさま!
やっぱり「空色デイズ」はいいなぁ。

貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。