2010年01月

ここでは、2010年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「今回は石動千絵ルート、樫原紗理奈ルートについての感想です。ネタバレ全開ですので心配な方はスルー推奨です」



スポンサーサイト


「水樹奈々の歌う、劇場版魔法少女リリカルなのは主題歌『PHANTOM MINDS』がなんとオリコンウィークリー首位を獲得したそうですよ」

紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/72565/full/


「すごいですねぇ。これも紅白効果でしょうか」

「いえ、なのは効果でしょう(キリッ」

「そういえば、これ記事にしてなかったと思うんだけど、なのはのゲームがPSPで出るらしいじゃないか。で、こんなものが・・・」

「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE」でラッピングトラック広告
http://www.4gamer.net/games/097/G009785/20100118038/


「えーと、なぜでしょう、関係の無いはずのこちらまで恥ずかしくなってくるという・・・」

「恥ずかしいことなどあるものですか。今のご時世、このような積極的な宣伝をしていかないと勝ち残れんのですよ」

「このゲーム、明日発売なんだろ?なのはって格ゲーにならないのかなってずっと思ってたから、ちょっと気になる。しばらく様子見て評判が良かったら買ってくるか。しかしなぜだろう激しく地雷のよかnあっなのはさんごめんなさうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

「皆さん、豪華特典付きの限定版『リリカルBOX』は税込13‚629円と大変お求め安い値段になっておりますので、ぜひともこの機会にご購入くださいね」

「(たっけぇ!)」


「クソッタレな青春ロックンロールノベルゲーム『キラ☆キラ』をプレイしたぜ。大変楽しませていただきました、ファック!」

「感想その1は『続きを読む』からどうぞ」






「今回はPSPカスタムテーマあぷろだから、個人的に気に入ったPTFテーマを紹介していくわよ」

「では、続きは『続きを読む』からどうぞ」