2010年02月

ここでは、2010年02月 に関する情報を紹介しています。


「最近、SCANDALに興味が湧いてきたのだよ」

「今、地味に話題のガールズバンドですね」




「確か、NHKのアニソンSPでけいおんのDon't say“lazy“をカバーしてた子たちよね」

「そうそう。常に制服着用というのが俺的にポイント高い。・・・つーかさ、ドラムの子(左から2番目)超かわいくね?」

「亀井絵里系統の顔ですからね。特に上の画像は異様なまでにそっくり・・・。いかにも管理人の好みという感じがします」

「あんなに可愛いのにドラムだからステージの奥に追いやられ、他のメンバーと比べるとカメラにもあまり映らないんだよなぁ。実にもったいない」

「ちなみに最近、新曲が出たらしいわよ」


瞬間センチメンタル/SCANDAL

そのうち消されるかも。


「鋼の錬金術師のEDらしいな。見てないけど。アニソンという括りになるためか、派手な曲展開となっており俺好みだ。やはりギター×2、ベース、ドラム(とボーカル)で構成される王道ロックバンドサウンドは良いな。これからもひっそりと彼女たちの動向を追っていくことにしよう」


「今度のモーニング娘。のシングル、我らが亀井絵里のパートが結構あるって聞いたからPV見てきた」


拾い物画像。



女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。



「えりりん目立ってるの2番だけやんけーーーー!!どうせ歌番組で流れるのは1番だけなんだろ!結局いつも通り高橋田中メインはいはい良かったね!!」







「あああでもやっぱ亀かわいいいいいどうしよう亀ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい」

「彼女がいつもよりもだいぶ良い待遇を受けていることは確かのようですね。・・・それより、私としては『女が目立って なぜイケナイ(笑)』と、この題名の方が気になってしまいます。さっきからこの題を打つたびに、なんというか、穴があったら入りたいくらい恥ずかしい気持ちになるんですが・・・」

「最近なぜか娘。はスイーツ(笑)擦り寄り路線をひた走っているからな・・・。ま、細かいこと気にスンナ。・・・さていいかげんつんく曲にも飽きてきたし、ちょっとAKB48でも聴いてみるかな・・・


「そういえば久々にTOP画像を三次元な感じにした」





「持ってるマイクがきらりっぽかったから、あえてマイクだけをフィーチャリング(?)した。実はこれ戸田恵梨香たんなんだぜ。・・・ちょっと厨二臭い感じもするけどもうこれを固定にしてしまおうか。TOP画像だけでも普通の人ぶってさ・・・」

「で、口元とマイクしか写ってない画像だけではあんまりなので、PSP壁紙も作ってみた」





「黒系(というか黒)の壁紙なのでメニューなどは見やすいはず。・・・最近、なんでもかんでもモノクロにしてしまえば良いような、そんな気分に陥っている」


「3回に分けてキラ☆キラの感想を書いてきたが、今回はその最終回。椎野きらりエンド1、2についてだ」

最大級のネタバレを含みます。発売されて数年経っているゲームですから、そんなに神経質になることはないのかもしれませんが、それでもこれからプレイするという人は見ないほうが良いでしょう」

「ちゃんと注意したからな、ネタバレが嫌なら今すぐ戻るんだぞ。・・・では本題は『続きを読む』から見るといい」