2010年08月

ここでは、2010年08月 に関する情報を紹介しています。



「以下個人用メモ的なPSP改造ネタ」






http://www.youtube.com/watch?v=RXlQD9grMV4




「いやぁ亀井えりりんはほんと可愛いな!これだけ可愛い子は、あとは藤本美貴くらいしか思いつかないわ」

「最近いろんなアイドルグループが活躍しているけど、やっぱなんだかんだ言ってハロプロが一番顔面偏差値高いよね。まぁその偏差値は亀ちゃんによってグンと引き上げられているわけだけどね。しかも亀ちゃんは顔だけじゃなく声も可愛いしおまけに性格も穏やかだしでもうマジ女神。マジパネェっす!!」

「そんなあなたにお知らせです」

モーニング娘。に関する大事なお知らせ

○モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して

亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、ライブで大量の汗をかいたり、衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題」でありまして、このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。


○モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して

2007年5月より、モーニング娘。の中国人留学生として活躍してきた二人ですが、歌手・タレントとしてのスキルもアップし、日本語も上達し、キャラクターとしても一人前になったと判断し、亀井絵里と同じく、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
卒業後に関しては、中国での歌手活動を含むタレント活動を続ける為の準備期間に入ります。

2010年8月8日
モーニング娘。プロデューサー つんく♂

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html


「え・・・?うそ・・・だろ・・・?」

「本当ですよ。わざわざソース貼ったじゃないですか」

「ハロプロも辞めるの・・・?もう芸能活動しないの・・・?」

「無期限活動休止ということですが、実際帰ってくるかどうかは・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



レモン色とミルクティ 亀井絵里メインVer(MM 2008夏秋)







とttりあえずあおちつrこうぜじぶn