2011年10月

ここでは、2011年10月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「お久しぶりです。管理人は生きています」

「気付けば最後の更新から半年経っちゃってましたね・・・」

「管理人のきまぐれで、とりあえず更新する気にはなったみたいだけど、次の更新はいつになることやら・・・」

「安心してくれ。ものを書くことは好きだから、ブログをやめたりはしないし、更新ももうちょっと・・・マメに・・・する・・・つもり・・・だ・・・」

「なんで最後ちょっと自信ないんですか?」

「まぁとにかく、今回の記事はとりあえずトップに来てる広告を消すためのようなものだから生産性はないけど、次からは何かしらテーマ掲げて書くつもりだよ。たぶん」

「もっとも、今この瞬間も書きたいことが全くないわけじゃないみたいですけどね」

「そういえばさっき、『ゆうかりん・・・。オワタ・・・ハロプロオワタ・・・』とか言ってたわね」

「ハロプロ内でも可愛さ最上位クラスでエース格の前田憂佳ちゃんが今年一杯でスマイレージ及びハロプロを卒業しちゃうんだ・・・。でも正直俺が詳しいのはハロプロキッズまでで、ハロプロエッグからはよく知らないし興味もなかった。だからわざわざ記事にしてゆうかりんについて気の利いたことも書けないしその知識もないわけ。ただね、ゆうかりんが抜けたらスマイレージどころかハロプロがやばいなってのは在宅にわかヲタの俺でも分かるの。ああほんとやばいよ、ただでさえ最近ハロプロ全体のルックスレベルが低下しているというのに・・・」

「・・・と、ハロヲタが申しております」

「いいかげんAKBやSUPER☆GiRLSなんかに鞍替えすればいいのにねぇ・・・」






おまけ

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】


「元林原ライフライナーである管理人のダメ絶対音感によると、『これは間違いなく本人(キリッ』だそうよ・・・」
スポンサーサイト