日本優勝おめでとう!

ここでは、日本優勝おめでとう! に関する情報を紹介しています。


「WBCは我らが日本チームが優勝!おめでとうございます!」

「よくやってくれた!嬉しいよぉぉぉぉ」

「なんか韓国とばっかり戦っていたような気もしますが・・・。しかし決勝戦で勝てたというのはやはり・・・こう・・・はっきり言ってしまえば、ざまあみろ!・・・という感じです」

「韓国には正直色々ムカついてたからな。イチロー抹殺Tシャツなるものを球団公認で作っていたり・・・」

「マウンドに国旗立てたり、日本に負けると『投手を温存した結果』とか監督が負け惜しみを言ったり・・・」

「基本的に負けを認めませんからね、あの国。まぁ韓国の方が全てそうだとは思いませんが、国を代表する方々がああだと・・・ねぇ?」

「な。・・・しかし実際韓国は強かった。そしてそれに勝利した日本におめでとう!ありがとう!と言いたいぜ」



韓国の監督、今度はなんて言い訳するんだろうね?


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
ヒヤヒヤしました
9回裏で追いつかれたときはヒヤヒヤしました。

勝てて良かったと心底思います。
キューバとアメリカ(コメリカ?)が通過点みたいな扱いに見えてきます。
2009/03/25(水) 22:56 | URL | C_4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
ドラマみたいな展開でしたね
>C_4 さん
コメントありがとうございます。

一発がなくとも、バントやヒットで繋いで得点を重ねていった、まさにチームワークの勝利でした。

にしても日本の監督が原さんで本当に良かった。
韓国の監督も原さんやキューバの監督を見習ってほしいものです。
スポーツにもマナーを…。
2009/03/25(水) 23:51 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する