「涙の種、笑顔の花」

ここでは、「涙の種、笑顔の花」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「超久々に中川翔子の話題」

「しょこたんの新曲『涙の種、笑顔の花』が今月29日に発売されるらしいわよ」



たぶんすぐに消されてしまうと思うのでお早めに・・・。


「パッと聴いた感じはいい曲っぽい雰囲気を醸し出してはいるな。しかし、しょこたんの曲って結構そうなんだが、飽きずに聴けるかどうかは初回聴いただけでは謎。ただ若干歌が上手くなったような気はする」

「この曲は、天元突破グレンラガン劇場版の主題歌らしい。しかし、今回特筆すべきはこの曲にあらず、カップリングの『午前六時』」

「このカップリング曲、なんとあのryo氏の書き下ろし楽曲とのことなのよ!(→詳細)」

「な、なんだってーーー!!初音ミクの超人気曲『メルト』等の作者でおなじみ、最近CDも発売しノリにノっているryo氏の作った曲をしょこたんが歌うのかーーーーーー!!」

「知らない方にも親切な、説明的なセリフをどうも。・・・実は肝心の『午前六時』の方はまだ聴けていないが、これは聴くのが楽しみ・・・」



ryoさんは仮歌もミクで作ったらしい。さすがだ・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する