そうですか

ここでは、そうですか に関する情報を紹介しています。


http://news.livedoor.com/article/detail/4194332/

「あー、これちょっと前から噂になって軽く炎上してたな・・・。ついに認めたのか・・・」

「この嫁ってなかよしでマンガ描いてた人らしいわね・・・。まぁここで個人的な感想を述べるのはやめておくけど、とりあえず中村君の演奏スキルは凄かった・・・とそれだけ言っておきましょう・・・」



矢吹さんはこんな嫁と別れられて逆に良かったんじゃないだろうか。



続きはPSP壁紙。




別に王○バンド繋がりとかそういうわけじゃなくたまたま。


流行りもの。

「背景はPSPビジュアライザーのスクショ。音楽を聴くことをメインと想定し作ってみた」


こういう感じで。

「関係ないがそのうちこの曲のベースを練習しようかと。結構カッコいいんだよなこの曲・・・」

「それと、現在絶チルPSPRスキン作成中。探してもなかったんだからもう自分で作るしかないだろ常識的に考えて・・・」

リザルト画面はたぶんこれで確定。


「予想以上に大変すぎる・・・。出来上がったら公開予定。・・・いつになるか分からないが」





コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
どもっす^^
長門の時計、ありがとうございましたb

てか、中村君、事実としてお詫びしたんですねw
知りませんでした^^;

てか、PSPの壁紙、うまいっすねw
長門が、ティッ●姫っぽくなっとるw
2009/06/10(水) 16:46 | URL | 陽炎 @管理人 #-[ 編集]
>陽炎 さん
コメントありがとうございます。
壁紙作り等の腕はまだまだですが、フォトショがなくても頑張ります。
ていうかあれはどう見てもティ●シュ姫…(笑)。

中村君の件は、もうこれは仕方ないですね。
メジャーデビューも決まってたのにねぇ…。勿体無い。
2009/06/11(木) 00:29 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
そうですか
オレはヘッドホンから伸びるコードの行方が気になって仕方ありません。

それにしても、born Legendですか。
影技~shadowskill~とは懐かしい。
正直、内容は忘れていますケド。
2009/06/11(木) 22:23 | URL | C_4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
>C_4 さん
コメントありがとうございます。

ティッシュ姫さんは確かに動画中このようにコードを股に挟んで演奏していますね。
自分もやってみたところ、なるほど邪魔にならずに演奏できるので真似してます(笑)。

影技はマンガを買ってみたことがありますが、私には難解で2巻くらいで買うのやめた記憶が…。
2009/06/12(金) 23:06 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する