揺れる思いはマシュマロみたいにふわふわ

ここでは、揺れる思いはマシュマロみたいにふわふわ に関する情報を紹介しています。


icon_kyon1.jp「最近気付いたんだが、けいおんの『ふわふわ時間』っていい曲だよな!」

i「最初は『ふわふわってなんだよ、萌えアニメ乙』って感じだったのが聴いてみたところ意外と良かったという・・・(ラップ部分はまた別として)」

「CD発売されているものは澪(ベースの子)が歌っていますが、最終回では唯(主人公のギターの子)が歌ったようですよ」




「これはいい青春アニメ。まゆげの子GJすぎる。本編は一度も見たことないのにちょっと感動してしまったわ・・・」

「CD音源にも似たような部分があるが、楽器が一つずつ加わっていくとこがバンドっぽくていい。ていうかやっぱ音楽っていいよね」

「ちなみに、この曲のCDには普通のカラオケの他に、各パート抜きバージョンのカラオケが入っています。なので楽器を演奏する人にとっては嬉しい仕様と言えるかもしれませんね」

「よし、俺もベース抜きバージョンで桜高軽音部の一員に(むしろ澪に)なりきるか!」

「秋にはバンドスコア集も発売されるそうよ。途中で入部した新キャラのパートも加えて再録したOP・ED曲が収録されているCD付きだとか」

(仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD(仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD
(2009/09/02)
TVサントラ

商品詳細を見る

●CD収録予定楽曲
1.Cagayake! GIRLS(5人Ver.)
2.Don’t say “lazy”(5人Ver.)
3.「Cagayake! GIRLS」(5人Ver.)ワンポイント・レッスン
(※レッスンパートのみ各楽器別に収録)

●スコア収載予定楽曲
1. Cagayake!GIRLS (5人ver.)
2. Happy!? Sorry!!
3. Don’t say “lazy” (5人ver.)
4. Sweet Bitter Beauty Song
5. ふわふわ時間 (ライブ編成5人ver.)
6. ふでペン ~ボールペン~ (ライブ編成5人ver.)
7. カレーのちライス (ライブ編成4人ver.)
8. わたしの恋はホッチキス (ライブ編成4人ver.)
9. 『レッツコ゛ー』
★1.「Cagayake!GIRLS」の詳細解説(CD対応)
★2. 各楽曲の簡単解説

「放送が終了してもまだまだけいおんブームは続きそうね・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
PでSをGしたのだろうか
各パート抜きのバージョンとは、中々面白い試みと思います。

個別に収録したのか、はたまた
各パートを抜かした状態で録音したのか。ちょっと気になります。

90000ヒットおめでとうございます。
2009/06/26(金) 22:11 | URL | C_4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
ありがとうございます
>C_4 さん
おそらく個別収録ではないかと。
なんにせよこういうのは地味に嬉しいですね。

>>90000ヒット
あら本当だ。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/06/26(金) 22:32 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
うひゃ~!
管理人も、けいおんの魅力に目覚めたかw(黙
けいおん、いいですよねぇ!
なんたって、澪は魅力的です!
ふわふわタイムとか、あ、「ふでペン~ボールペン~」もいいですよ
・・・
暴走すまそw

とにかく、けいおんはさいこーです!
最後になりましたが…
9万ひっと、おめです!
俺も、こんなに人が来てくれるようなブログにしたいですねぇw
2009/07/05(日) 22:53 | URL | 陽炎 @管理人 #-[ 編集]
>陽炎 さん
コメントありがとうございます。

>>9万ヒット
ブログ始めたばかりの頃は考えもしなかった数字です。ありがたや。
これからも細々と書いていきますのでよろしくお願いします。

>>けいおん
本編は見たことないというのに私のPSPのMUSICフォルダ内にはけいおん専用フォルダが・・・(笑)。
ふでペンもホッチキスもいいですよね!
こりゃ近いうち本編も見ないとなって感じです。
2009/07/07(火) 22:18 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する