PSP-3000値下げの件とか色々

ここでは、PSP-3000値下げの件とか色々 に関する情報を紹介しています。


「既に各所で話題となっているが、PSP-3000が10月より16,800円に値下げされるとのこと」

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090924_psp_np.html

「なんだか最近いろんなゲーム機が値下げされているけど、このご時世、各企業はやっていけるのかしら・・・」

「ユーザーにとってはありがたいことですけどね。安くなったPSPでこんなのをプレイしてみてはいかがでしょう」

FFⅧ、アーカイブスに登場。FF系は相変わらず高い・・・。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0082npjj00294_000000000000000001.html

「おお、ついにⅧも配信されたのか。・・・まぁ、実はⅧって管理人がFFを見限った作品なんだがな・・・」

「とかなんとか言いながらも結構やり込んで、カードフルコンプとかしてましたけどね・・・。というかFFより何よりクロノクロスを早く配信しろと・・・」

「さてニュースはまだある。12月からはPSP向けコミックコンテンツの配信が開始されるらしい」

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090924_psp_comic.html

「これで無改造のPSPでも漫画が読めるようになるというわけですね」

「PSPで漫画を読むためのアプリはCFW用で以前からあるが、結構便利でおすすめだ。メモステの容量さえあれば場所を取らずに何冊分でも持ち運んで読むことができるからな」

「そしてまさにこれは、画面が大きく綺麗な液晶がウリのPSPだからこそ活きるサービスと言えよう」

「やはりPSPは万能・・・。ノーマルでもその性能が発揮されるとなれば・・・これでDSに勝つる・・・!」

「いや持ち上げておいてなんだがそれはない。なぜなら最近DSで史上最強のソフトが発売されたから」

ラブプラス公式サイト
http://www.konami.jp/products/loveplus/

ベア速 ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-273.html

「これは!!!!!ちょっとラブプラス買ってくる!!!!!!」

「ああ・・・ここにまた一人三次元に別れを告げる者が・・・」

「くっ!ソフトの質は相変わらずDSが上か・・・!」

「ふっ、PSPとは格が違うのだよ、格が」

「PSPもいつまでもモンハンだけでは・・・ってことですね」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
こんばんは。ラブプラスは評判が良いみたいですね。
自分はアクションゲームやパズルゲームも好きなのでDS購入も検討中だったのですが、背中を押してくれるようなソフトであれば、DS買っちゃいそうです。
でも、買うならLiteが良いなあ(笑)。理由はアレです。
2009/09/27(日) 23:14 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
プログラムの転用次第では面白そうだが
>ラブプラス
女神転生シリーズや街道バトルシリーズを思い出してしまう自分がいました。

セーブデータが三つってのがポイントだよな。

四人目がいないのか。
どちらかっていうと...何でもないです。

現実世界に戻ってこれるようお祈りしてお待ちしております。
2009/09/28(月) 21:34 | URL | C_4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
コメントありがとうございます
>seasonz さん
ラブプラスはメールでコミュニケーション取れるってとこが良さそうです。
まさに携帯ゲーム機ならでは。
さすがときメモを生んだコナミ。目の付け所が違います。

Liteが良いってのはマ○○○起動の関係ですかね。
違ってたら本当に本当に本当にすみません。


>C_4 さん
これやったら現実には戻って来れませんね確実に。
ただこのソフト、やはり相当人気があるらしく、アマゾンでも売り切れてますし、
どこに行っても無いので、結局別のギャルゲを買ってしまいました\(^o^)/
2009/09/30(水) 22:31 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する