水樹奈々、紅白初出場!

ここでは、水樹奈々、紅白初出場! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「今年の紅白出場歌手が決定したそうよ」

「み、み、水樹奈々キターーーーーーー!!」



第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


「ついに来たのね、この日が・・・」

「水樹奈々は今年、声優で初のオリコン・週間アルバムチャート1位を獲得したりしていたから、その辺も評価されたんだろうな」

「紅白では何を歌うのかしらね。最近では『DISCOTHEQUE』がライブの定番のようだけど」

「完全アウェーな状況でのちゅるぱやコールはちょっと・・・。やはりここは『ETERNAL BLAZE』でしょう」

「代表曲ではあるけど昔の歌すぎるだろ。無難に『深愛』とかじゃねーの」

「まぁお茶の間では完全に誰おま状態でしょうけど、我々としては非常に楽しみね。年末が待ち遠しいわ」

「・・・ちなみに今年もハロプロは全滅のようですが、この件に関してハロヲタから一言どうぞ」

「AKB48は出てるんだよな・・・。もはやアイドルの代名詞はモーニング娘。ではないということなのだな・・・。かと言って時代はAKB48なのかと言われるとそういうわけでもなく、むしろ国民はもはや女性アイドルを必要としていないのではないかと。アイドルの裏の顔は糞ビッチだ。それがばれてしまったことが大きい。・・・しかし2次元美少女ならばどうだろう?劣化もしないし男遊びもしない。ついに2次元マンセーの時代が来た、そういうことだな・・・」

「なんで最後にそうなるのよ・・・」

「ていうか今後は3行でお願いしますね・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
無難に深愛だと思います
紅白初出場歌手の中に、水樹奈々の文字に我が目を疑いました。

NHKとの関わり方から考えると、
素直に納得してしまう自分がいます。

操り人形にはなって欲しくない、そんなコトを考えてしまいます。
2009/11/26(木) 21:02 | URL | C_4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
コメントありがとうございます
>C_4 さん
このニュースには驚きました。
確かに、水樹奈々は最近結構NHKに出てますね。
彼女がナレーションをしているアニソンスペシャルの再放送もやたらやってますし。

とりあえず今年の紅白は水樹さんのところだけ見ようと思います(他に見たいアーティストがいない・・・)。
2009/11/29(日) 01:15 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する