お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)③

ここでは、お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)③ に関する情報を紹介しています。


「今回はPSPカスタムテーマあぷろだから、個人的に気に入ったPTFテーマを紹介していくわよ」

「では、続きは『続きを読む』からどうぞ」



過去記事
お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)①
お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)②


☆けいおん!唯のテーマ

ダウンロードはこちら

「同じ作者さんのあずにゃんのテーマも良い。PSPのバージョン6.20用もあるので、6.20以上の人はそちらの方が良いだろう」

・唯6.20ver.→http://pspthemes.org/data#8485
・梓6.20ver.→http://pspthemes.org/data#8486



☆初音ミクのテーマ

ダウンロードはこちら

「虹色が幻想的です。いろんなミク壁紙と合わせてみてください」



☆ヘッドホンのテーマ

ダウンロードはこちら

「一般人でも使えるテーマよ。オーディオ好きな人におすすめするわ」



☆雷のテーマ

ダウンロードはこちら

「一般人に見られてもOKなテーマその2。これで電車の中でも堂々とPSPができるぜ!」




「今回も色々紹介しましたが、ご覧の通りギターだとかヘッドホンだとか前回と被ってます。幅広く紹介できたら一番良いのですが、ブログの中の人がこういうのが好きってことで勘弁してくださいね」

コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
こんばんは。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
ミクのテーマが気に入ったので使わせていただきます。ヘッドフォンのもカッコイイですね。これもダウンロードします。
いつも、PSPのテーマは楽しみにいています。今回のこの二枚を併用して、これで電車の中でも安心(笑)。
2010/01/14(木) 00:26 | URL | seasonz改めアルファ @管理人 #-[ 編集]
>アルファ さん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

人に見られても大丈夫なカスタムテーマは結構使用頻度が高いので(笑)、これからも紹介していきたいと思っています。

改名されたのですね。ブログにはちょくちょくお邪魔させていただいてますが、気付きませんでした・・・。
リンクページの修正をしておきますね。
2010/01/16(土) 23:45 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する