モーニング娘。42ndシングル 「女が目立って(ry

ここでは、モーニング娘。42ndシングル 「女が目立って(ry に関する情報を紹介しています。


「今度のモーニング娘。のシングル、我らが亀井絵里のパートが結構あるって聞いたからPV見てきた」


拾い物画像。



女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。



「えりりん目立ってるの2番だけやんけーーーー!!どうせ歌番組で流れるのは1番だけなんだろ!結局いつも通り高橋田中メインはいはい良かったね!!」







「あああでもやっぱ亀かわいいいいいどうしよう亀ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい」

「彼女がいつもよりもだいぶ良い待遇を受けていることは確かのようですね。・・・それより、私としては『女が目立って なぜイケナイ(笑)』と、この題名の方が気になってしまいます。さっきからこの題を打つたびに、なんというか、穴があったら入りたいくらい恥ずかしい気持ちになるんですが・・・」

「最近なぜか娘。はスイーツ(笑)擦り寄り路線をひた走っているからな・・・。ま、細かいこと気にスンナ。・・・さていいかげんつんく曲にも飽きてきたし、ちょっとAKB48でも聴いてみるかな・・・


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
こんばんは。亀活躍に嬉しい今日この頃です。寒い冬も亀井ボイスでホットです。
タイトル、最初聞いた時は力が抜け、ちょっと怒りも沸きました(苦笑)。もう仕方がないという感じですね。
AKB曲では、渡り廊下走り隊の曲が好きです。最近は、アイドリング!!!の曲にひそかに注目しています。アルバムも買ってしまいました。楽しい系アイドルポップスが多いです。さすが、ポニーキャニオンって感じの丁寧な作りです。
2010/02/07(日) 01:09 | URL | アルファ @管理人 #-[ 編集]
>アルファ さん
コメントありがとうございます。
確かに、今回のシングルのタイトルは怒りが湧くレベルの痛さですよね・・・。

AKB48の方は、アルファさんのおっしゃるアイドリング!!!とのコラボなど様々な派生ユニット(?)的なものがあるようですので、色々聴いてみたいと思っています。
2010/02/09(火) 18:28 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する