気付けばもう3月

ここでは、気付けばもう3月 に関する情報を紹介しています。



「いやぁ面白かったですねぇ、オリンピック」

「そしてこのブログの存在をすっかり忘れていた件」

「記事の書き方忘れた!とりあえずPSP壁紙を放出するなどしていろいろ誤魔化そうと思う」



※この記事の下の方に全部入りzipあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「以上、拾ったり切ったりした画像たちでした。WALKMAN派とか言いながらiPod風画像が何枚かあるわけだが、オシャレならなんでもいーじゃん!ってことで」

「そのままの構成だとアイコンと人物がかぶってしまいそうな画像は、管理人の独断と偏見で反転させた。『これおかしくね?』と思うものに関しては反転し直すなどしてほしい」

「トリミング画像ばかりではなんなので、ちょっと自分でも作ってみました」


枠有りと枠無し。
 

「おいおい俺の嫁は相変わらずかわいいな!」

「これも元画像を反転させて作った。ちなみに、左下になにやら細かい英文があるが、これはWikipediaの涼宮茜についての文章を翻訳サイトで英文にしたものをそのまま貼り付けた。縮小してしまえば文法のおかしさなど分からないであろうという作戦。まぁとにかく何か英文っぽいものが書いてあれば洒落てるかなと思ってやっただけ」


もう一枚。


「ランカはそんなに好きではありませんが絵が可愛かったので作成しました。できるだけ顔にアイコンがかぶらないように善処したつもりです」


この記事に載せた全てのPSP壁紙入りzip






「そういや、昨日から2ちゃんねるが使えなくなっていたみたいだな」

「原因は、韓国からのサイバーテロとのこと」

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円


「クソッ、最初の『801板に誤爆』ってとこで不覚にも吹いちまったぜ・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
こんばんは。相変わらず良い画像のオンパレードで有り難いです。しかもzipまで用意してくださるとは(涙)。上の二枚と下の四枚は特に気にいりました。
それにしても、にちゃんには参りました。だいぶ復旧しましたが、狼などいくつかはまだですね。以前は狼が落ちると難民板が狼のスレに占領されて、難民板住人(難民板なのに何故か住人がいる)に狼uzee早く出て行け!とか言われたものですが、今回は新狼という2ちゃんとは別板も活用しているみたいですね。
そんな今日、難民板で一番勢い率高いのが狼から来たアイドリング!!!スレという結果(苦笑)。
2010/03/05(金) 22:54 | URL | アルファ @管理人 #-[ 編集]
>アルファ さん
コメントありがとうございます。
PSP壁紙、気に入ったものがあれば幸いです。

狼やっと復活したようですね。
サーバー死亡はえりりんの写真集の評判を見てみようと思った矢先の出来事だったので、タイミング悪すぎでした(涙)。
狼が無いとこんなに不便だったとは・・・!
2010/03/08(月) 23:11 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する