遅れてゴメン 愛ちゃん誕生日おめでとう

ここでは、遅れてゴメン 愛ちゃん誕生日おめでとう に関する情報を紹介しています。


少々遅れましたが・・・。
ai_01愛ちゃん、お誕生日おめでとう!!(かなり遅れちゃったけど!)

一昨日9月14日はモーニング娘。高橋愛ちゃんの誕生日でした(過去形なのがいと悲し)。

サカキ「いくつになったのかしら?」
   愛「今年で21歳やよ」

へぇ~、早いもんだねぇ。ていうか、私とそんなに年変わんないじゃん!・・・いや、変わるか。変わるのかもしれない・・・。

愛ちゃんといえば最近(でもないか)、長かった髪をバッサリ切りましたよね。

ai_02この子は可愛いのでどっちも似合うと思いますが、個人的な好みとしては長い方が好きだったかな。
あぁでも風水的には髪は短い方がいいんですってよ。

右の画像はそれこそ個人的な好み。私は女性なのでこういう格好が好きです。
早く寒くならないかな。トレンチコート着たい・・・。トレンチ好きなので、無駄に何着も持ってます・・・。

愛ちゃんも現在ではモー娘。のリーダーです。リーダー向きじゃないなんて一部からは言われてますが・・・。確かにそうかもしれませんが・・・、他から言われるまでもなくそういうのって本人が一番自覚しているものです。
ですから暖かく見守ってあげましょう!
この子には頑張ってもらいたいです。矢口・藤本の二の舞(あ、三の舞か)にならぬよう・・・。



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する