AKB48総選挙結果発表

ここでは、AKB48総選挙結果発表 に関する情報を紹介しています。


「アイドル好きならば誰もが注目していたであろう、AKB48総選挙の結果が発表されました」


「AKB48総選挙」で大波乱 大島優子が初戴冠で前田のV2阻止!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000011-oric-ent


「中間発表では1位だった前田敦子がまさかの2位と、なかなか大変なことになってしまったようです」

「前田敦子が1位陥落したらAKBも面白くなるのに・・・とか思ってたら本当にその通りになってしまった。新時代の幕開けだな・・・」

「はいはい胸熱胸熱。とりあえず、これで次のシングルでは大島優子センターが確定したわけですね」

「・・・それよりもこの大島さん、1位になったら坊主にするとか言っていたようで・・・。まさか自分が1位になるとは思わずに、冗談で言ったことなのでしょうが、これ、どうするのか非常に気になります・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
まさにそれを
こんばんは。大島さんの公約、自分もそれを気になっていました。これで本当に坊主になったら凄い話題になるし、新たなファンも付くような気がします。
ただ、そこまでするのは一大決心でしょうから、無理にやって!とは言えないですよね(苦笑)。
ウィッグで色々遊べて楽しそうとかは、人の事だからそう思う訳なんですが、そんな事を考えてしまいます。
2010/06/10(木) 23:41 | URL | アルファ @管理人 #-[ 編集]
>アルファ さん
コメントありがとうございます。
大島さんは面白い人というイメージがあるので、もしかしたらやってくれるんじゃ・・・という淡い期待を抱いてしまいますが、きっと難しいでしょうね。
次のシングルで坊主センターなんてことになったら非常に面白いのですが(笑)。
2010/06/13(日) 23:37 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する