やばい最近のアニメ絵がすごいきれい【Angel Beats!】

ここでは、やばい最近のアニメ絵がすごいきれい【Angel Beats!】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「何かと話題のアニメ『Angel Beats!』。主人公(?)の女の子がハルヒのパクりにしか見えなくて興味なかったけど、バンド演奏シーンがあって、脚本だけでなく曲もだーまえ(麻枝准)が書いてるらしいので一部聴いてみた(もうすぐ本編終わるみたいだけど)」


Crow Song - Girls Dead Monster 【 Angel Beat's! ( PV風 ) Live MAD 】



「麻枝さんってこういう曲も作れるんですね・・・。まぁ個人的にガールズバンドはもっと何かしら隙がある方が好きなのですが、これはこれでカッコ良くていいのではないかと。というか、これはガールズバンドだとは思わないほうがいいのかもしれません」

「現在は本編の進行に合わせ、このバンドのボーカルが変わっているそうで。そっちも聴いてみましたがやはり良かったですよ」

「つーかさ、この動画見てちょっと驚いたんだけど、最近のアニメって絵が超綺麗なのな・・・。長いこと90年代アニメを推してきたが、終わったな。最近のアニメの方が良いわ」

「・・・そんな悲しいこと言わないでくださいよ・・・」

「だって、昔のアニメって作画崩れまくってるし、曲は打ち込みばっかじゃん」

「アニメに歴史あり。セル画の時代があったからこそ今があるのですよ。打ち込みは、単に当時の流行りでしょう。あなたも当時はそれが良いと思っていたはずですよ?」

「それに、なんだかんだ言って以前こんな記事も書いてましたよね・・・?」

「うっ・・・!しかし、そんな打ち込み打ち込みしている曲は選んでいなかったはず・・・。・・・と思ったらそうでもなかった

「まぁいいや、俺の今の生きがい(笑)はけいおんなのだ。最近のアニメ最高。Angel Beats!は叩かれてるのをよく見るけど、曲聴いてちょっと興味持ったからそのうち見てみようかと思う」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する