お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)④

ここでは、お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)④ に関する情報を紹介しています。


「最近PSPカスタムテーマ紹介記事を書いていなかったな。お気に入りのものが溜まっているのでザッとガッと一気に紹介していこうと思う」

「PSPなんてDSの陰に隠れてもう息してない件」

「・・・事実だけにグサリと心に突き刺さる言葉だ・・・」

「それでもPSPを愛し続けるGK(S○NY信者)は『続きを読む』からどうぞ」



過去記事
お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)①
お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)②
お気に入りPSPカスタムテーマ(PTF)③


「以下リンクは全てカスタムテーマあぷろだへ。これから紹介するものは基本的に5.00用のみ(管理人のPSPがそうだから)。6.20用となっているものについては、作者ブログURLより5.00verを入手できるはず」

「そして今回は(も?)全てアニメ系のテーマですのでそこのところひとつよろしくお願いします」


☆マクロスFのテーマ

ダウンロードはこちら

☆そらのおとしもののテーマ

ダウンロードはこちら

☆メルトのテーマ

ダウンロードはこちら


「ここからずっとけいおんのターン!」


☆律のテーマ

ダウンロードはこちら

☆澪のテーマ

ダウンロードはこちら

☆Cagayake!GIRLSのテーマ

ダウンロードはこちら

☆LISTEN!!のテーマ

ダウンロードはこちら


「相変わらずけいおん系が多いですね・・・」

「ふっ、なんてったって生きがいだからな・・・」

「あと、そらのおとしもののやつは可愛くて結構気に入ってるんだけど、本編は見たことないんだよなぁ」

「・・・あれは確か、パンツが群れをなして空を飛ぶEDが話題になったアニメ」

「・・・なんだそれ・・・。色々と終わりすぎて逆に始まってるじゃねぇか・・・」

「とりあえず変態アニメであることは確かですね。ちなみに10月から2期が始まるそうですよ・・・とカスタムテーマとは全く関係ない報告をして今回は終わりたいと思います」

「2期って・・・結構人気あったんだな・・・。変態国家ここに極まれり。日本はほんと未来に生きてんな」

コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する