けいおん2期2クールで良かった

ここでは、けいおん2期2クールで良かった に関する情報を紹介しています。


「先週、我が地元でもやっとけいおんのOP・EDが変わった」

「ていうか、2クールの噂は本当だったのね・・・」

「2クールで本当に良かった!地元テレビ局ではしゅごキャラが2期で放送打ち切りになっちゃったから、俺の生きがいはもはやこれだけなのだ・・・!」


OP 「Utauyo!!MIRACLE」


ED 「NO,Thank You!」



「EDはこれまでにない感じで、かなりかっこいい曲となっていますね」

「中高生に受けそうな曲だよな。凄くかっこいいと思うんだけど、こういう曲って俺は割とすぐ飽きちゃうんだよなぁ・・・。まだ2回くらいしか聴いてないから、今回もそうなるかは分かんないけど」

「けいおんはいつもOPが電波系、EDは一般受けしそうな普通のロックって感じの方向性だけど、個人的には劇中歌のポップロック系が好みだわ。ふわふわ時間とか、わたしの恋はホッチキスとか、ぴゅあぴゅあはーととか・・・」

「ポップロックが一番放課後ティータイムらしいよな。いい感じにちょいユルな雰囲気を醸し出していて。2クール目の劇中歌にも期待」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
「けいおん」の曲を聴いているとBuono!を思い出して、「ああ今のハロプロの楽曲は」と鬱になりますが、それを超える明るく力強い音が溢れていますね。
なんというか、今学生の人なら共感出来るのでは?みたいな時代の共有感と言いましょうか。

~サカキさんのこの一年が「けいおん」の明るいサウンドのような一年であるいますように~
2010/08/10(火) 23:58 | URL | アルファ @管理人 #-[ 編集]
>アルファ さん
ありがとうございます。
けいおんの曲は良いです。それに比べて今のハロプロの曲は(略)

・・・とか言っていたら亀ちゃん卒業とか・・・!!!!!

・・・一年後ぐらいにはこの事実を受け入れられているといいなぁ・・・。
2010/08/11(水) 11:32 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する