けいおんのアルバム発売日が待ち遠しすぎる

ここでは、けいおんのアルバム発売日が待ち遠しすぎる に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「タイトル通り!!!けいおんのアルバム発売日が待ち遠しすぎる!!!」


劇中歌フルアルバム「放課後ティータイムII」

発売日:10月27日

初回限定盤(期間限定生産):¥3,990(税込)
品番:PCCG-01070
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)
●初回限定盤は豪華仕様!●
★Disc02『Cassette Mix』を収録したカセット付!
★豪華外箱付!

通常盤:¥3,465円(税込)
品番:PCCG-01071
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)

収録楽曲 Disc01『Studio Mix』
1.いちごパフェが止まらない
2.ぴゅあぴゅあはーと
3.Honey sweet tea time
4.ごはんはおかず
5.五月雨20ラブ
6.U&I
7.ときめきシュガー
8.冬の日
9.天使にふれたよ!
【Bonus Track】
10.放課後ティータイム

収録楽曲 Disc02『Cassette Mix』
1.ふわふわ時間
2.カレーのちライス
3.わたしの恋はホッチキス
4.ふでペン ~ボールペン~
5.ぴゅあぴゅあはーと
6.いちごパフェが止まらない
7.Honey sweet tea time
8.ときめきシュガー
9.冬の日
10.五月雨20ラブ
11.ごはんはおかず
12.U&I

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/disc/cd_4.html


「目玉はやはり初回限定版にて、Disc02『Cassette Mix』を収録したカセットテープが付いてくる、というところでしょうね」

「今の時代、カセットを再生できる機械を持ってる人は少ないと思うんだけど・・・」

「でもなんか思い出の品っぽくていいじゃん!通常版と値段ほとんど違わないから、絶対に初回限定版の方がいいよね。うちにラジカセまだあったかなぁ。ああでも擦り切れたり伸びたりする懸念があるからもったいなくて聴けなそうだ」

「肝心の曲の内容も期待できるな。1期のアルバムも良かったし。『カレーのちライス』とかなんだよって最初は思ったけど、なんだかんだで1曲も飛ばさずに何度も聴けたもん。それが、けいおんクオリティ。ああ今回のもマジで楽しみ」

「地方住みのためまだ最終回すら見ていないというのにこのワクテカぶり・・・」

「ああ、そういえば、地方は番外編の放送はないって話よ」

「えええええええまじでえええしねよおおおおおおおお!!!ていうか俺がしぬ」

「・・・新アルバムの方も、予約しようとamaz○nに行ったところ、あくまで今現在の時点でですが『再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません』状態になってましたし・・・。大丈夫なんですかね色々と・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する