ルカルカ★ナイトフィーバーCD化

ここでは、ルカルカ★ナイトフィーバーCD化 に関する情報を紹介しています。


「巡音ルカオリジナル曲『ルカルカ★ナイトフィーバー』の実谷ななさんバージョンのCDがもうすぐ出るらしいですよ」


『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★実谷なな


「あーこれすごい好きなんだよね」

「現在配布のMP3をウォークマンに入れているのですが、CDに収録されるのはそれとは別物になるんでしょうか」

「歌ってみた系のCDって、結構動画のまんまの音源でCDにしてたりするからなぁ・・・」

「気になって調べたところ、作曲のsamfreeさんのブログで、ボーカルは再録した、と書かれてありましたよ」

「マジか・・・欲しくなってきたな・・・」

「ダンスDVD付きとのことですし、カップリングにはT.M.Revolutionのカバーもあったりと、なかなか興味をそそられますね」

icon_kyon012.gif「27日発売・・・なるほどけいおんのアルバムと同じ日ね。チェックしとくか・・・」

「ところで・・・、全然関係ないんだけど、この実谷さんのルカルカ★ナイトフィーバー聞くたびに、いっつも菅谷梨沙子を思い出すんだよね。なんか声と歌い方がちょっと似てる。俺、正直菅谷梨沙子の声好きじゃないんだけど、実谷さんの声は好きだ」

「菅谷さんって、ハロプロのアイドルグループの?まぁ菅谷さんは顔が可愛いから声が好みじゃなくても別に問題ない、・・・ってあなたいつも言ってますよね?」

「いや、しかし少し前からどこへ行っても劣化劣化と・・・」

「ああ、よくネット上で貼られている、アイドル劣化リスト画像みたいなのにもいつも載ってますよね・・・」

「あの子は幼女時代が眩しすぎただけで・・・。加齢・体重増加による多少の劣化は致し方ないことですよ・・・」

「でも、桃子は全然変わらず若いままだし、熊井ちゃんも女神のままだよ・・・?」

「劣化というか、髪型とかメイクとかにも流行ってありますから、それが今の菅谷さんに合わないだけでは・・・たぶん」

「それに、なんだかんだ言っても、今でも充分美少女と呼べるだけの水準は保っていると思うんですがねぇ・・・。昔可愛すぎたってのも、大変ですね・・・」


スッペシャル ジェネレ~ション - Berryz工房 (2005)


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する