さくら学院、ついにメジャーデビュー

ここでは、さくら学院、ついにメジャーデビュー に関する情報を紹介しています。


「注目のアイドルグループ、さくら学院がついにメジャーデビューしたぜ!」





「『夢に向かって』と『Hello ! IVY』の両A面のシングルみたいだけど、俺はHello ! IVYの方が好き。ていうかこの曲すごい気に入った」

「パンクっぽい曲調のアイドルソングって結構珍しいかもね」

「さらにこの歪ませたベース音・・・たまりませんなぁ」

「まぁあくまでアイドルソングですので、パンクというかもっとさわやかでポップな感じになってますけどね。・・・パンクなアイドルソングといえば、ハロプロアイドルのBuono!の曲もパンクだと言われていましたよね」

「それについては前から言いたかったんだけど、Buono!はパンクじゃなくてロックじゃないの?歌詞の方向性とか、精神論的な意味でパンクってことなんだろうか。でも曲としてはパンクの曲調ではないと思うんだけどなぁ・・・」

「・・・と思って色々聞き直しましたが、『ガチンコでいこう!』なんてめっちゃパンクなんですけど・・・」

「あれ、ほんとだwwwwサーセンwwwwwwwwwwでもこの曲くらいじゃないか?いやBuono!の曲全部把握しているわけじゃないけどさ。ていうかもうパンクの定義が分かんなくなってきた」

「・・・まぁパンクだって元々ロックから派生したものなんだし、あんまり深く考える必要ないでしょ。それに読んでいる人は、正直そんなことは超どうでもいいって思ってると思うわよ・・・」

「ですよねー。あ、あと最後にこれも言っておきたかったんだけど、Buono!の曲のベースもかっこいいよね!・・・ってことでさくら学院の話に戻そう」

「えらい回り道してしまいましたけど・・・。ところでさくら学院のセンターはやはりというかなんというか、武藤彩未ちゃんみたいですね」

「可憐Girl'sのときもセンターでしたしね。ちなみに可憐Girl'sからは他にも中元すず香ちゃんも所属しているということで、管理人さんはさくら学院には前から目をつけていたんですよね」

「いやーデビューまで結構長くて待ちくたびれちゃったぜ!それにしても彩未ちゃんは相変わらずかわいいなぁ」



「ま、でもやっぱこの頃が一番かな・・・!」



「可憐Girl'sの『Over The Future』の時ね。ほんとにかわいいから、この子のせいでロリコンになっちゃったって人も結構いるんじゃないかと、割とガチで思うわ・・・。なんかこわいけど」

「あのときはマジで天使が舞い降りたと思ったもんなぁ。でもこの子ってちょっと作画にバラつきがあるんだよね」

「・・・?はて作画とは・・・?」

「なんか、写真写りとか、動画写りみたいなもののことらしいですよ・・・」

「最初っからそう言ってくださいよ・・・。ていうかアニメキャラじゃないんだから・・・」

「『My Wings』のときなんて別人かと思っちゃったもん・・・。本日最後はそんな俺の、武藤彩未フォルダの中で一番お気に入りの画像を紹介しよう」



「やっぱこの画像だな。これはもう作画監督レベル。かわいすぎ。加えて制服にランドセル・・・うーん、たまりませんな」

「げ、ここにもロリコンが一人・・・」

「まぁこの頃の彩未ちゃんはもう戻ってこないけど、さくら学院のPV見る限りでは現在いい感じに美人に成長してるみたいだし、作画も安定しているようだ。すず香ちゃんも相変わらずかわいいし(ホクロ取ったんだね)、他のメンバーも結構かわいい子が揃っているので、これからもさくら学院の動向を地味に追っていこうと思う。色々脱線しちゃったけど以上」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する