2010年のTOP画像をいまさら振り返る

ここでは、2010年のTOP画像をいまさら振り返る に関する情報を紹介しています。


「放置しすぎでブログの書き方忘れた」

「先月はついに、超手抜き記事を一つのみの更新終わってしまいましたね・・・」

「あれは愛ちゃん卒業に超焦って更新したんだよ。あとでもうちょっとマシな記事を書こうとしてたんだけど、日が空きすぎて何を書こうとしたのか忘れてしまった」

「ダメじゃない・・・。まったく、こんなに更新サボっていったい何やってたのよ」

「特別なことはしていないよ。ちょっとモンハンとか、モンハンとか、モンハンとかをしていただけだよ」

「モンハンのやりすぎでネットどころではなかった、と」

「ていうか、モンハンにかまけている間に、あなたの尊敬して止まない方からコメントをいただいていましたよ」

「知ってる!もうマジでびっくりした!恥ずかしい!本当はもっと伝えたいことがあったんだが、諸事情によりただただお礼を言うことしか出来なかったよ!もう俺これからはもっと真面目な記事書く!好きなものはひねくれないでストレートに好きって書く!会話形式もやめる!」

「・・・と思い続けて幾星霜。急な方向転換はまず無理だろうな」

「それより何より、更新回数を増やしなさいよね・・・」

「うん・・・。とりあえず、本気でブログの書き方を忘れつつあるから、今回はリハビリがてら簡単にTOP画像を振り返る記事にしたいと思う。ほら、一昨年もやった感じの」

「本当のこと言うとこの企画、去年の年末にする予定だったんですけどね・・・。以下紹介する画像は、全て去年作成し、ブログのタイトルを飾った画像たちです」



すごく厨二っぽくて恥ずかしいからすぐ変えたような記憶がある。


たぶんこのあたりはモノクロにはまっていたんだと思う。口元しか見えないけど、これ実は戸田恵梨香たんです。また使いたい。


このあたりで、画像加工ソフトをPictBearからGIMPにし始めた。この画像、当時はすごく気に入っていたんだけど、今見ると手前の桜が蛍光色すぎて意味不明。


これはもう載せなくてもいい気がしたんだけど一応。


ありがちな構図で。


本日現在またこれにしている。以前のけいおんのやつとおんなじ感じで作った。



亀ちゃんにありがとうの気持ちを込めて。光っぽいのは亀ちゃんカラーのオレンジで。


「なんか・・・前から思ってたんだけど、更新回数の割に、TOP画像ばっかころころ変えてるよね、このブログ」

「自覚はあったんだ・・・」

「まぁ、管理人の画像加工したいブームはやっと一段落したようだから、これからはこんなには変えたりしないだろうがな、たぶん」

「さぁこれで記事のネタは尽きましたよ。次からもちゃんと更新できるんでしょうね?」

「大丈夫だ、一つ前々から考えているネタがある。しかしそれを消化してしまったら、次はどうなるかは・・・分からない!(キリッ」

「いや、堂々と言うようなことじゃないって・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 19:44 | | @管理人 #[ 編集]
おかげさまで無事です!
ありがとうございます・・・!
2011/03/14(月) 21:01 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する