AKB48の「10年桜」のPVがかなり深いことを最近知った

ここでは、AKB48の「10年桜」のPVがかなり深いことを最近知った に関する情報を紹介しています。


「ウォークマンの容量がそろそろギリギリになってきたから、あんまり聴かない曲は消そうかなー10年桜はどうしようかなーとか思って、消す前に一応歌詞の内容等をしっかり把握しようと検索とかしてたら興味深い記事を見つけた」

AKB48の10年桜のPVって、死後の世界って本当?
http://akb48matome.info/archives/1650




「今年の1月のスレかよ今更過ぎと思うかもしれませんが、そもそも10年桜って2009年発売の曲なんですよね。それが今年になってPVが再び注目を集めたようです」

「皆さんの考察を読んでからPVを見ると、相当深い内容だったということに驚かされます。本当にAKBのPVは質が高いですね・・・」

「ん?その言い方はハロプロへの当て付けか?でもな、この記事の元スレは狼板なんだぞ。さすがおっさんばかりの我が軍、よく考察している。ゆとりばかりのAKBヲタではこうはいかないな!」

「と、ハロカッサーが申しております」

「まぁとにかく、この記事読んで、歌詞の内容もなんだか単なる卒業ソングには聴こえなくなってきたから、10年桜をウォークマンから消すのはやめたよ」

「AKBの曲って、なんだか似た曲も多いんですが、Cメロが良かったりするとついつい残しちゃうんですよね。10年桜も、Cメロが特に好きです」

「そろそろ桜の季節ですし、皆さんも改めてこの曲を聴いたり、PVを見たりしてはどうでしょうか。今までとは違ったものが見えてくるかもしれませんよ」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
さすがAKB48ですね☆
改めて惚れなおしました★☆=

ps
コメントありがとうございました!
これからも頑張ります☆
2011/04/07(木) 16:11 | URL | 河野の境界p @管理人 #aIcUnOeo[ 編集]
返信が遅れてしまいましたが
>河野の境界p さん
AKBは曲もPVも良くてうらやましいです!

ブログやコミュニティ運営、頑張ってくださいね。
2011/04/19(火) 22:41 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する