インディーズで活躍中 ぱすぽ☆ (もうすぐメジャーデビューするよ!)

ここでは、インディーズで活躍中 ぱすぽ☆ (もうすぐメジャーデビューするよ!) に関する情報を紹介しています。


「最近、ぱすぽ☆ってアイドルグループに注目している」




インディーズデビュー曲 Let It Go!!



「画像の説明にもあるとおり、ガールズロックユニットってことで、楽曲もギターを前面に出したロック調に仕上がっているわね。まさに管理人好みだわ」

「旅がテーマだそうで、PVではスチュワーデス風の衣装を着用しているなど、他のアイドルとの差別化も図っているみたいですね」

「そういうのって結構重要だぞ。こういう独自のものがないと昨今のアイドル戦国時代を生き抜けそうにないからなあ」

「ところで・・・。なんか、メンバーの中にゴトゥーザ様(声優の後藤邑子)に似てる子がいない?」

「ああ、あと、2番目くらいにかわいい子はMay'nに似てるし、なんかガキさん(モーニング娘。の新垣里沙)に似てる子もいる」

「こんなに既視感のあるメンバーが揃っているグループも珍しいですね。あくまで管理人さんにとっての話ですけど・・・。まあ、馴染み深い顔だちが並んでると、多少の安心感があっていいんじゃないでしょうか・・・」



5月4日に「少女飛行」でメジャーデビューだそうです。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
おめでとうございます
サカキさんご無沙汰しております。誕生日おめでとうございます(^-^)/

最近更新がないので心配ですが、公私に亘り忙しいのだろうと思い静観しておりました。便りがないのも元気な知らせとも言いますしね。
落ち着いたらまた楽しいブログを読ませてください。
というか、もしかしてTwitterとかに移行したという事でしたらアカウントを教えてくれたら幸いです。ちなみに私のアカウントは
alpha910
です。

という事で、この一年がサカキさんにとって良い一年になる事を願っております。

2011/08/10(水) 22:27 | URL | アルファ @管理人 #-[ 編集]
>アルファ さん

お返事かなり遅れてしまいすみません!
コメントありがとうございます、本当に嬉しいです!

ちょっとだけ忙しかったこともあり、ブログの更新を先延ばしにしていたら、いつの間にか最後の更新から半年近く経ってしまっていました・・・。
文章を書くことは変わらず好きなので、これからは反省して、以前のように自分が興味を持ったことをちょこちょこ発信していこうと思います。

アルファさんのブログは変わらずずっと拝見していました!
私はツイッターのアカウントは、今のところ芸能人のフォロー専用のものしか持っていないのですが、アイドルに特化するなどして自分で呟いて、同じ趣味の人たちと交流を深めたりするのもなかなか楽しそうですね。
そんなアカウントを作った際にはぜひフォローさせていただきたいと思います。

それではまたこれからもよろしくお願い致します!m(_ _)m
2011/10/10(月) 21:39 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する