お久しぶりです

ここでは、お久しぶりです に関する情報を紹介しています。


「お久しぶりです。管理人は生きています」

「気付けば最後の更新から半年経っちゃってましたね・・・」

「管理人のきまぐれで、とりあえず更新する気にはなったみたいだけど、次の更新はいつになることやら・・・」

「安心してくれ。ものを書くことは好きだから、ブログをやめたりはしないし、更新ももうちょっと・・・マメに・・・する・・・つもり・・・だ・・・」

「なんで最後ちょっと自信ないんですか?」

「まぁとにかく、今回の記事はとりあえずトップに来てる広告を消すためのようなものだから生産性はないけど、次からは何かしらテーマ掲げて書くつもりだよ。たぶん」

「もっとも、今この瞬間も書きたいことが全くないわけじゃないみたいですけどね」

「そういえばさっき、『ゆうかりん・・・。オワタ・・・ハロプロオワタ・・・』とか言ってたわね」

「ハロプロ内でも可愛さ最上位クラスでエース格の前田憂佳ちゃんが今年一杯でスマイレージ及びハロプロを卒業しちゃうんだ・・・。でも正直俺が詳しいのはハロプロキッズまでで、ハロプロエッグからはよく知らないし興味もなかった。だからわざわざ記事にしてゆうかりんについて気の利いたことも書けないしその知識もないわけ。ただね、ゆうかりんが抜けたらスマイレージどころかハロプロがやばいなってのは在宅にわかヲタの俺でも分かるの。ああほんとやばいよ、ただでさえ最近ハロプロ全体のルックスレベルが低下しているというのに・・・」

「・・・と、ハロヲタが申しております」

「いいかげんAKBやSUPER☆GiRLSなんかに鞍替えすればいいのにねぇ・・・」






おまけ

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】


「元林原ライフライナーである管理人のダメ絶対音感によると、『これは間違いなく本人(キリッ』だそうよ・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(木) 22:05 | | @管理人 #[ 編集]
復活!
こんにちは。久しぶりの更新楽しく読ませていただきました。実はお休み中も一週間に一度くらいのペースで訪問しておりました(^_^;)
これからも楽しみにしております。マイペースで頑張ってください。
PS ゆうかりん引退は残念すぎる出来事でした。将来はいい女優になるかもと期待をしていたのですが。
2011/10/29(土) 09:39 | URL | アルファ @管理人 #-[ 編集]
覚えていらっしゃるでしょうか?w
更新待ってました!
更新乙です★

気がつけばもう半年ですか~はやいですね

次の更新も楽しみにしてますね!
2011/10/30(日) 16:42 | URL | 河野の境界 @管理人 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントありがとうございます
>アルファ さん
ゆうかりん引退は本当に残念です。
確かに一時期のスマイレージの路線はおかしかったので辞めたくなるのも分かりますが、
せっかく小さい頃からエッグで頑張ってきてやっとメジャーデビューしたのに・・・。本当にもったいないです。

>河野の境界 さん
もちろん覚えてますよ!
更新待っていただいていたみたいで嬉しいです。
さっそく最後の更新から一ヶ月経ってしまっていますが;これからもよろしくお願いします!



今まで関わった(?)方たちのブログは全部RSSリーダーに登録して、こちらこそいつも更新を楽しみにして、記事を読ませてもらっています。
みなさんコメントどうもありがとうございました!
2011/11/28(月) 22:10 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する