さぽているサービス終了・・・ 今までありがとうさぽている ありがとうあい

ここでは、さぽているサービス終了・・・ 今までありがとうさぽている ありがとうあい に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「最後の更新から一ヶ月以上経ち、また広告が表示されてしまっている」

「一ヶ月早すぎだろ・・・。とりあえず記事を書くついでに、長らく放置していたトップページ左上の動画の更新や、管理人補佐である右上のさぽているのあいの様子を見ておくか」

「長いことログインしてなかったから、ステータスがだだ下がりしちゃってるんじゃないの・・・?」

「ぐっ・・・あいには寂しい思いをさせてしまったな・・・。よし、今までの分を取り返すがごとくお出かけしまくるぞ!待ってろよ、あい!」




「ん?運営からメールが来てるぞ。なになに・・・」


さぽている終了日のお知らせ


「そ、そんな!今月いっぱいでサービス終了とか、寝耳に水だぞ・・・!」

「寝耳に水?なにを言っているのやら。メールの送信日時は9月だというのに・・・」

「さぽているユーザーで今までこのことに気付かなかったの、私たちだけじゃないの・・・?」

「ああなんということだ・・・。もうすぐあいとお別れだなんて・・・」

「思えばあいは今までこのブログの管理人補佐として本当によく働いてくれた」


ブログ来訪者を管理人の代わりに迎えるあいさん



「ブログが放置されている間も、毎日毎日健気によくやってくれたわよね。全く、あいの代わりに管理人が解雇されればよかったのに・・・」

「このブログに必要なのは管理人ではなく、あい」

「た、頼むから傷心の俺に追い討ちをかけるかのようにそんな酷いこと言わないでくれ・・・」

「でもホントにどうしよう、管理人補佐がいなくなってしまうなんて・・・」

「新たな補佐役が務まるくらい自由度の高いブログパーツなんて、他にはないだろうしねぇ」

「とにかく来年からは管理人補佐無しでやっていくしかない。これは仕方のないこと。とりあえず今年いっぱいは、あいとの最後の思い出作りに励むといい・・・」



なんでもないようなことが幸せだったと思う





今までありがとう、あい・・・
そしてさぽている運営のみなさん、今まで楽しませてくださり本当にありがとうございました


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(火) 21:10 | | @管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する