ステマじゃないよ

ここでは、ステマじゃないよ に関する情報を紹介しています。


「前回の更新からそろそろ一ヶ月経って広告も表示されそうですし、とりあえず今回は今管理人がなんとなく思っている非常にどうでもいいことを短く記事にしてしまいましょうか」

「ムーミンのミイってキャラクターいるじゃん。俺今までムーミンという作品をちゃんと見たことないくせに、外見だけを見てミイってなんてかわいげのないキャラクターなのだろうと思ってたけど、スズキMRワゴンのCMのミイが、なんか、かわいい・・・」


(ステマじゃないよ!)




「この、『100パーセントぉ~』って歌っているミイがかわいくて愛しくてたまらないんだがなんだろうこの気持ち・・・。まず歌い方がかわいい。そして声も意外とかわいい」

「声優は、佐久間レイさんだそうですよ」

「なるほど納得だ。・・・シャンプーは俺の嫁」



俺の嫁(CV:佐久間レイ)







かわいい!⊂( ^ω^)⊃


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。最近は更新頻度がマイペースになっているようで寂しくもありますが、元気でいらっしゃるのであれば何よりです。
暑い日が続く今日この頃ですが、おだやかで楽しい日々を過ごせる一年である事を祈っております。
2012/08/10(金) 23:51 | URL | アルファ @管理人 #-[ 編集]
お返事遅くなってしまってすみません!!
いつもいつも本当にありがとうございます。
更新が少なくなってしまっているのが凄く申し訳ないのですが、おかげさまで元気で暮らしております。
アルファさんも穏やかに楽しく元気に暮らせますように!
2012/11/05(月) 15:43 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する