FW6.60のvisualizer_plugin.rcoは・・・

ここでは、FW6.60のvisualizer_plugin.rcoは・・・ に関する情報を紹介しています。


「Ever17記事もまだ書き終えてないというのに別の件でまさかの更新」

「実は最近さ、PSPのファームウェアを久々にアップデートしたんだよね。5.00から6.60に」

「5.00からって・・・3年ぶりくらいのアップデートってことじゃない。久々ってレベルじゃないわよ・・・」

「いやあおかげでちょっとした浦島太郎状態ですよ、はっはっは」

「などとへらへら笑っていたら、さっそく残念な出来事が」

「そうなんだ・・・、まずはこれを見て欲しい」





「これは俺が数年前苦労して作ったキラ☆キラ風ビジュアライザーだ。すごく気に入ってずっと使っていた」

「これが、6.60に上げたPSPではなぜか・・・使えなく・・・なって・・・しまって・・・」

「そりゃあ5.00で使っていたデータをそのまま突っ込んだら使えなくても全然おかしくはないわよ。ちゃんと6.60のデータを取り出して作り直さないと」

「も、もちろんすぐにそれもきちんとやってみたさ!でもすげえ色々試行錯誤したけどダメで・・・もうなにやってもダメ!お手上げ状態ですよ!もうなんなのこれ、最近のファームウェアでは書き換えられたvisualizer_plugin.rcoは使えなくなってしまったのか・・・!?」

「・・・という管理人のくだらない嘆きのコーナーでした」

「もしもどなたか、こうするといいよ!みたいなことを知っている方がいらっしゃったら教えてください・・・」




「これだけではなんなので、管理人が気に入っている6.60用CTFテーマをちょっとだけ紹介」


K-On! Grid




5.00の時も使っていたけいおんのテーマ。エクストラアイコンが抜けてるけど気にならないデザイン。



Oreimo




星が舞っててポップな感じ。壁紙を変えても星が舞っている。
オサレかわいくて女子向け。ただし壁紙を変えたとしてもUSB接続画面はアニメ絵なので外では注意w



Yuki Snow




たぶん消失の長門のテーマ。こちらは雪が舞っている。

管理人は、

この壁紙に差し替えて使っている。すごくいい感じ。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する