みずいろの雨

ここでは、みずいろの雨 に関する情報を紹介しています。


このブログのタイトルをどうしようかと迷っていたとき、なぜか頭の中で流れたのが・・・

八神純子さんの「みずいろの雨」!

なぜ!?
でもわたくし榊は昭和の歌が大好きなんです!
そういうわけでブログタイトルは水色つながりで水色眼鏡に大決定(笑)。
なんで「眼鏡」かっていうのは・・・、私がメガネっ娘だからです。

・・・まぁ、ホントは娘って歳でもないし、普段はコンタクトなんですけどね。

さて、この「みずいろの雨」、松浦亜弥が「歌ドキッ!」で歌っていたようです。



う、うまい!

私は、ハロプロの中であややが一番歌が上手いと思っています。
つんくファミリー特有の変な癖もほとんどないし・・・(歌唱においての)。

まぁ変とか言ってますけどハロプロファン暦は8年くらい(アバウト)!
もちろん今も好きですから!

今さらですがGAMはどうなるんだろう・・・。
3rdシングルまで出してるけど、やっぱり実質上解散なのかな・・・。

ダブルユーの時ほどではないけど、かなりもったいない気がします・・・。



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する