しょこたん☆かばー2 収録曲決定!

ここでは、しょこたん☆かばー2 収録曲決定! に関する情報を紹介しています。


中川翔子のアニソンカバーアルバム第二弾の収録曲が決まったようです。

水色眼鏡ではしょこたんもさりげなく応援しています!

第一弾のアルバムは、私も買いましたよ!

srcl6538.jpg


大好きな「ロマンテックあげるよ」が入っていましたし♪


気になる第二弾の収録曲は

  ・1/2(「るろうに剣心」OP)
  ・輪舞-revolution-(「少女革命ウテナ」OP)
  ・Catch You Catch Me(「カードキャプターさくら」OP)
  ・テレポーテーション~恋の未確認~(「エスパー魔美」OP)
  ・ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
   (「機動戦士ガンダムF91」テーマ曲)

だそうです。

「テレポーテーション~恋の未確認~」イイですね!

ていうか・・・
「輪舞-revolution-」って!!
マニアックだなぁ!!びっくりしました・・・。
これは中学の頃から大好きな歌で、私のカラオケ定番曲です。
奥井雅美さんの全盛期の曲です。
彼女は最高です!!


「1/2」以外はファン投票のようですが、また選曲がマニアックだなぁ(笑)。
マニアな私でも3曲目と5曲目は知りません・・・。

でも「輪舞」と「テレポーテーション」がとにかく大好きなので今から楽しみです。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する