中川翔子「1/2」を試聴

ここでは、中川翔子「1/2」を試聴 に関する情報を紹介しています。


中川翔子「しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~」に収録される「1/2」がSony Music Online Japanで試聴可能になりました。

正直、期待はしていませんでした。
中川翔子がどうこうというわけでなく、「1/2」そのものがあまり好きじゃないんです。さらに言うならば川本真琴の声と歌い方が好きじゃない。
なので、しょこたんもああいう感じで来るのだろうと勝手に思っていたのですが・・・。

意外と良かった!!

川本真琴が可愛らしく歌っている(これが好きじゃない)のに対し、しょこたんは力強く歌っています。「空色デイズ」の時のように、それが意外にもマッチしている!

あまり「意外」を連発すると、彼女に失礼ですね。
原曲よりずっといいです。好みの問題でしょうけど、私はしょこたんバージョンの方が断然好きです。

早速アマゾンで予約してきます!



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する