変身音叉 音角(300円)

ここでは、変身音叉 音角(300円) に関する情報を紹介しています。


結局地元の名物探しは5分で飽きてやめました。また今度。

それはさておき、最近響鬼の記事が続いたので、懲りずにその流れに乗り私の宝を紹介。

onkaku


「変身音叉 音角」!(「へんしんおんさ おんかく」!)
ヒビキさんが鬼(ライダー)に変身する際に使う道具です。変身ベルトの役割ですね。

実はこれ廉価版でして・・・。最近近所の中古おもちゃ屋で300円で購入しました・・・。
まぁ見るからに、ディスクアニマルが安っぽいですからね!!
でも、買ったばかりの頃は嬉しくて嬉しくて、ヒビキさんを真似て、変身ポーズごっこをしてました♪

hibiki03
※「変身ポーズごっこ」とは
←このポーズを、どの角度が一番カッコ良く見えるか黙々と鏡の前で研究する大人の遊びです。もちろん一人で。
良い子は真似しないでね!


本当は廉価版だけじゃなく、バンダイから出てる正規の音角も欲しいんですけどね・・・。
・・・え?響鬼見てたんなら、なぜ当時に買っておかなかったのかって?
・・・いやぁあの時分は私もうら若き乙女だったので、男児用おもちゃを持ってレジに並ぶ勇気がなかったのですよ・・・。

今はもうぜんぜん平気だけど!!(それもなんだか)

あぁ・・・、あの頃の私に言ってやりたい・・・。

「ちっぽけなプライドなんてクソ食らえじゃコンチクショォォォーーーッ!!」

・・・あらイヤだ。クソ食らえ、なんて。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する