裏密ミサ

ここでは、裏密ミサ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少しづつプレイ中の「東京魔人学園剣風帖」。
今のところ陽ディスクまでしか進んでいませんが、とってもお気に入りのキャラがいます!

それは!この娘です!!


uramitsu01


「ぎゃあぁぁぁぁぁっ!!出たぁぁぁぁぁっっ!!」


・・・いいね。いいですねこの娘。すごく怪しいね。
裏密 ミサちゃんです。占いが大得意で、部活はオカルト研究会・・・。

uramitsu02見た目は怪しいけどミサちゃんはとってもいい娘なんですよ。
主人公たちが迷ったとき、ミサちゃんは嫌な顔ひとつせず無償にて得意の占いで導いてくれるのです。
その上やはり無償で役立つ装備品をくれたりします。
無償無償ってうるさいですけど・・・。彼女の良さを分かっていただきたいので、私にとってミサちゃんを語る上
で欠かせない無償エピソードを勝手に語りたいと思います。

ピンチでどうしようもなくなった主人公たちが、いつものようにミサちゃんの所へ占ってもらいに行きます。
彼女は買ったばかりの水晶で敵の居所など惜しいところまで透視しますが・・・、敵のパワーが強すぎて肝心なところで水晶が粉々に!!

ここからが重要です。そのあとミサちゃんは主人公たちに「何もできなかったお詫びに~、これあげる~」と役立つ装備をくれるのです!!(石化を防ぐとかそんな感じの)
何もできなかった、なんて・・・。だって、ミサちゃんの水晶は壊れちゃったのに・・・、ああそれなのに、これをくれるの・・・?
・・・と、私は画面の前で大層感動したものです。これを無償と言わずして何と言おう!!

裏密 ミサはなんてでっかい懐の持ち主なんでしょう!!

私もミサちゃんみたいになりたいなぁ。毎度毎度困っている友人を導いたり、装備品をあげたりしたい。石化を防いであげたい。



貪欲に投票するお!(`ω′)
 人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する