中川翔子「1/2」PV

ここでは、中川翔子「1/2」PV に関する情報を紹介しています。


中川翔子「1/2」のPVがついに解禁になりました。

この曲は「るろうに剣心」の主題歌だったので、PVの中でしょこたんは操ちゃんコスをしています。
やたらキラキラしたヌンチャクが出てきますが、これが2代目で、しかもバカ高いってことは「しょこたん☆ぶろぐ」を読んでいないと分かりませんよねぇ(頂き物だそうです・・・)。

それにしても・・・、以前も書きましたがやっぱりオリジナルの川本真琴より、こっちのしょこたんバージョンの方が遥かにいいです。
これ、こんなにいい歌だっけ・・・?

ちなみに下が、本家本元の川本真琴バージョン。懐かしのるろ剣の映像に乗せて・・・。

アレンジがかなり違います。
・・・やっぱ声と歌い方がダメ・・・。まぁこれは個人的な好みの問題ですからね・・・。味はあると思いますが。

ていうかこの映像懐かしいな!!やっぱ比古清十郎カッコいいよ!!

「しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~」ももうすぐ発売。初めは期待薄だった「1/2」は良い意味で期待を裏切ってくれました。
あとは、私の大好きな奥井雅美さんの「輪舞-revolution-」を早く聴きたい・・・!
奥井さんを超えることはないでしょうけど、しょこたんなりのロンレボを楽しみにしてます。



貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する