グレイトあやみき

ここでは、グレイトあやみき に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと買いました!GAMのコンサートDVD!アマゾンで買ったらかなり安かったです。
この二人を見てると安心します。歌もダンスもルックスも申し分なく安定しているので・・・。
懐かしの「SHALL WE LOVE?」も歌ってました。「ご」がない「ごまっとう」だ!
カメラの切り替え(?)がそれはもう凄まじく、思わず見入ってしまいました・・・。

gam1私は駄作と言われてますが「メロディーズ」が好きです。ダルい感じがいい。ピンクのサス明かりが綺麗どすなぁ。
デビュー曲の「Thanks!」の時はミキティの声しか聞こえず、どうなることやらと思っていましたが、この曲からハモってます。
あややはハモり向きですね。それはキレイにハモれています。矢口を思い出します。

gam02ミキティにとっては、恋愛報道、モー娘。脱退と色々あって辛い時期でのコンサートでした。まぁ、自業自得なんですが・・・。
「LU LU LU」ではかなり感情を込めて歌っているように見えたのは私だけでしょうか・・・?表現に深みがありました・・・(気のせい?)。
彼とはどうなったんでしょう。やはり報道の後に破局・・・?
いずれにしろ、私には分かり得ないことです。

gam03辛くても笑っていなくてはならないのがアイドル。
でもこの時期に一緒にコンサートを回ったのが、親友と言われているあややだったことが彼女にとって救いだったのかも・・・。
キャラ的には気にしないタイプっぽいですけど、でも女性ですから。恋愛についてはナイーブになったりするのかもしれません。

gam04この二人は、多分、本当に仲がいいんだと思います。
私にはずっとあややがミキティを気遣っているように見えてなりませんでした(思い込みかなぁ)。
これでGAMも見納めかも・・・と思って見ると、さらに感慨深い。不思議なDVDだ・・・。
それから・・・、あややは天性のエンターテイナーですね。これ見てさらに好きになってしまいました。




FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する