エンドレスサマー

ここでは、エンドレスサマー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この前、加藤あいの昔の切り抜きを発見してから、彼女のことが気になって仕方がないんです。これは恋か!?
・・・軽い冗談はさておき、私は昔加藤あいのファンでした。

ai01今ではこんなにキレイな女性になっちゃいましたね。
容姿の整った人は女性でも男性でも好きですが、でもあいちゃんは昔の方が好きだったかな。見た目よりも雰囲気が。

ラジオ「加藤あい20分一本勝負」は毎週聞いていました。今でも録音したMD残ってます・・・。雑音だらけですけどね。
うちの地方では文化放送はクリアに聞けません。ていうかほとんどノイズです。別の局の放送もなぜか混じって聞こえたりもします。
そんな中、コンポのAMアンテナを振り回しながら、必死に音を拾っていたなぁ。懐かしい。

ai02画像は拾い物です。
この写真集、持ってた・・・(弟が)。「アジアン・ビューティ」という写真集。弟に何回も借りて、何回も眺めていました。どんな女子高生だよ!!
・・・私にも女子高生だった時代があったんです。でもAMアンテナも振り回していたし、すでにモーヲタだったし(「たんぽぽ畑でつかまえて」も毎週録音していた。あと「プッチモニダイバー」も・・・)ロクな女子ではありませんでしたな!

そんな私と比べても比べなくても・・・、この頃のあいちゃんの透明感っていったらないです。
ていうかメイクが薄い!!素材が良いので、厚化粧をしなくても、着飾らなくても美しいです・・・。

・・・実はここまでは長い長い前フリのようなもので、私の中で「加藤あいと言ったらこれ!」っていう作品がありまして・・・。TBSの単発ドラマだったのですが・・・。それは「同窓会へようこそ~遅すぎた夏の帰郷~」という作品。傑作です!!すいません結局これだけが言いたかったのです!

何度も見ましたが、また見たくなったので物置部屋からビデオを探してきました。
弟のビデオダンボール箱をあさり、必死になって見つけました。まだあって良かった!ありがとう、弟!

この素晴らしき作品についてはまた今度。



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する