役者論-飛翔せよ-

ここでは、役者論-飛翔せよ- に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういえば今日は「しょこたん☆かばー×2」のフラゲ日ですねぇ。
でも私は田舎に住んでいますし、アマゾンで予約もしているのであまり関係ないですが・・・。
そう遠くない未来に手に入れられればいいや、ってタイプなので・・・。

そうそう、昨日のしょこたん☆ぶろぐで、彼女また面白いこと書いていました。
へぇ・・・、宇宙って収縮してるのか・・・!
この子はヲタだから面白いっていうより、目の付け所とか、それに対する捉え方が面白いんです。
本もたくさん読んでいるようだし、アニメだけじゃなく映画も結構見ているようなので(ジャンルは偏っているかもしれませんが)、役者をやらせたら面白いかもしれませんね・・・。

syoko01引き出しは、結構多いんじゃないでしょうか。
本を読まない、映画を見ない役者の芝居なんて、私は見たくありませんから・・・。
自分の器で勝負!って言われても、そんな向上心のない輩の芝居は、やっぱり見たくありませんし、大したことはないでしょう・・・。

そういう意味ではしょこたんには期待が持てます。彼女は、今は声優業もやっているようですが、せっかくルックスがいいのだから、映像の方でも活躍してもらいたいなぁ。
ただ・・・、世間であまりにも「しょこたん」のイメージが付きすぎているのかもしれません。今やかなりの知名度ですし、キャラも濃いですから・・・。
お笑い芸人がドラマに出るのと一緒で、配役によっては何をやっても「しょこたん」になってしまう危険もあります・・・。
この子はたぶん表現力あると思うんですがねぇ。もったいない。

意外性のある役で名を馳せて、女優・中川翔子としても活躍して欲しいというのが私の希望。




貪欲に投票するお!(`ω′)
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する