しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!

ここでは、しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さっきのまつげ事件にびっくりしたあと、ポストを見たら、
しょこたん☆かばー×2が届いていましたよ!!
う~ん、今回は早いですね!
shokokaba01というわけで、「しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~」です。
ブックレットがキラキラしていてギザカワユス。さっそく通して聴いてみました。

まず1曲目の「1/2」の良さはもう語ったのでパス。(早)

2曲目は「輪舞-revolution-」。これは、原曲を歌っている奥井雅美さんが大好きなので、期待半分不安半分といった感じだったのですが、聴いたらこれはこれなりに良かった!
うまく言えないのですが・・・、奥井さんが中島みゆきだとしたら、しょこたんは工藤静香。・・・どんな例えだよ!!でも二人とも同じ曲を歌っても、どちらもそれぞれにない良さがあるでしょ?そういう感じです。

3曲目「Catch You Catch Me 」と4曲目「テレポーテーション-恋の未確認-」どっちも可愛らしい曲。うん、可愛いのですが・・・。でも何度も言ってますけど、しょこたんはこういうかわいかわいした曲より、ちょっと激しい曲の方がいいんだよなぁ・・・。

で、5曲目「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」。

・・・・・・・イイ!!

この曲初めて聴いたけどいい曲だな。今回のアルバムの中で一番いいかも。しょこたんは声が綺麗ですね・・・。
そういえば前回のしょこかばも、最初は「ロマンティックあげるよ」目当てで買ったんですが、聴いてみたら最後の曲の「青春」が一番良かったし・・・。バラードもいけますね。

よし、もっと聴き込むぞ。DVDの方は後ほど見ます。

しかし・・・この子は明るいですね。ブフゥ!!まつげが1/2って!!(笑)
芸能人は大変ですね。つらくても笑ってなくちゃいけませんから。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する