後藤真希ちゃん誕生日おめでとう!

ここでは、後藤真希ちゃん誕生日おめでとう! に関する情報を紹介しています。


maki01.jpgごっちん、誕生日おめでとう!!
・・・というわけで、今日はハロプロメンバーの後藤真希ちゃんの誕生日です。
ハロヲタじゃなくてもこの子は知ってるかと思います。
ごっちんがモー娘。在籍時には、私は何を隠そうこの子がハロプロ一番の推しメンでした。・・・まぁ当時としては珍しくないかと思います。あの頃は娘。全盛期でしたからね・・・。
ごっちん卒業の際には、ゴールデンの2時間枠で「後藤真希卒業SP」なる番組が放映されたくらいです。
こんなメンバーは後にも先にも彼女一人でしょうね。
この番組は私もきっちり録画して、今でもビデオ残ってます。

最近ニューアルバム「How to use SEXY」が発売されたようです。『転機となった「ガラスのパンプス」を含む、2年ぶりのアルバム』(ハロプロ公式サイトより)だそうですが・・・。
「転機」って・・・。昔のファンならみんな思ってると思うんですが、最近のごっちんの路線は間違ってるでしょ・・・。

maki_aya.jpgこの頃は可愛かった・・・。あややも可愛いですね。「ごまっとう」のときです。
ごっちんの良さは色気だけじゃないと思うんですよ。肉体美は認めますがそれを前へ前へ出していくのは彼女には相応しくない。
一体誰の意向なんでしょう・・・。ちょっと前からのハロプロ全体に言えることですが、「セクシー」を意識しすぎじゃないですか・・・?

「エロカワ」なんて言葉が流行ってますが・・・。それはハロプロの担当じゃないでしょう。エイベックスのあの人がいますから、聞き手は二番煎じなんかさほど興味持ちませんよ。
ヲタ受けは・・・どうなんでしょう・・・。私は女なのでよく分かりませんけど・・・。
ハロメンには、あくまで「正統派アイドル」でいてほしいと思うのは私だけでしょうか・・・?

なんかごっちん誕生日と全く関係ない話ばかりでしたが、最近の彼女があんまり痛々しかったので、元ファンとして一言言いたくなりました。
まぁ私がここでごちゃごちゃ言ってもなんにもなりませんけども。

とにかく、ごっちんの22歳が素敵なものでありますように!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する