今日の東京魔人学園~インテリ系の素顔にときめき☆編~

ここでは、今日の東京魔人学園~インテリ系の素顔にときめき☆編~ に関する情報を紹介しています。


mazin15.jpg
今日もミサちゃんが、
たっちゃん、お守りに、これあげる~
って、役立つアイテムをくれましたぞ!
あぁミサちゃんなんていい子。私もこんな風に便利アイテムをいつも所持して、いざという時この世の行く手を担う細川茂樹似のイケメンなどに、好感度に応じてアイテムを分け与えたい。
・・・好感度に応じて、なので、もちろん私にもある程度優しくしていただかなくてはダメなのである。

・・・なのである、じゃないよな・・・。

細川茂樹似、ではないけれど、
mazin16.jpg
こんなイケメンが出てきましたぞ。昔はこういうインテリ系が大好きだったんですが、年取ると好みって変わるんですかねぇ。今じゃさほど興味ないですねぇ・・・。
でももちろん今でも嫌いじゃないですよ。こういうインテリ系が珍しく、感情あらわに激しく激昂したときにときめき☆を感じるのです・・・。(ときめき、と、萌え、とはどう違うんですかね?)

第拾九話でこいつ含め3人なんとか仲間にしました。最近、出てくるキャラたちが全然仲間にならないので、焦りを感じていたとこでしたよ。
選択肢によってちゃんと仲間になるのですが・・・。なぜかならない・・・。
現実世界でならまだしも、ゲームの中ですら友達できないってどうよ?(笑)

・・・(笑)、が悲しい・・・。


mazin17.jpg


くっそ━━━━━ッ!!


・・・ってな具合で、終わる。



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する