Buono!「ホントの自分」って・・・

ここでは、Buono!「ホントの自分」って・・・ に関する情報を紹介しています。



そういえば、アニメ「しゅごキャラ!」が始まったみたいですね。EDはハロプロ新ユニット「Buono!」(ボーノ)の「ホントの自分」。
この歌、やけにいい歌だなって思ってたんですが・・・。

なるほど、つんくの歌じゃないのか。

いや、まぁつんくもたまにいい曲作るんですけど・・・。

作詞は岩里祐穂さんか!こりゃいいはずだ。岩下さんといったら坂本真綾の曲を数多く手掛けて・・・って、もっと一般的な例えがありますよね・・・。でも私基本ヲタなので・・・。

Buono_1.jpg千奈美に・・・、Buono!は左から、℃-uteの鈴木愛理、Berryz工房の夏焼雅、嗣永桃子から成るユニットです。これまた、精鋭揃いですねぇ。食いつくファンは多々いるでしょう。私も、その一人・・・。みんな好きです・・・。
でも「しゅごキャラ!」自体には興味はありません・・・。きらレボも、マンガもアニメも見たことありません。
あ、小春の演技ってどんななのかって、You-tubeでアニメ10分くらいなら見たか・・・。
Buono!の3人の声優デビューはあるのかも気になります。
あ、でもどうせ見ないし、何より映らないから気にしてもあんま意味ないか!(それ悲しい)


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
v-66太字の文斜体の文[下線]下線の文[/下色付きの文字線]打ち消しの文色付きの文字
2007/11/03(土) 10:49 | URL | @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する