あなたと、合体したい・・・

ここでは、あなたと、合体したい・・・ に関する情報を紹介しています。




1万年と2千年前から愛してる。

CMでおなじみのあの曲です。これ、アニメだったんですねぇ。「創聖のアクエリオン」というアニメの主題歌だそうです。
左はアニメ映像付き、右は音質重視で画像は動きません。イヤホンで聴くと全く違いますね・・・。お好きな方を聴いてください。

これ、CM効果で物凄い人気の様子。もともと一部の人たちの間では人気があったみたいですが。
私も最近知ったクチで、菅野よう子の作曲だということも、最近知りました。おまけに作詞は岩里祐穂ですって。

ゴールデンコンビじゃんかぁぁぁぁぁっ!!

そりゃあ人の心を掴むはずだよ!!
私は普通の人間なので、普通にこれを聴いて、皆様と同じように普通に感銘を受け、この曲を好きになった普通の人です(?)。
ようするに、私もハヤりにノってるYO!!って、言いたいんです。
いつもわざとじゃなく、流行のかなり後を行っている感じなので・・・。

ちなみにCMバージョンは出演声優が歌ってたみたいです。どうりで、ヘタクソでしたもんね!(⌒∇⌒)

さて、早速レンタルショップに探しに行ったが、ない・・・。
もう普通に買おうとCDショップも探したが、ない・・・。
もうアマゾンで頼んじゃおうかしら・・・。

しかし、すぐ聴きたい気分だったので、色々試行錯誤の末、ようつべから音のみMP3で抽出しました。で、iTunesへ。
でもやっぱ音質がイマイチなので、いつかCD買おう・・・。

iTunesからオーディオCDを焼くと、音量小さくなるんですよね・・・。これってMP3に圧縮してるから?
MP3プレーヤーは車にしか積んでないしなぁ・・・。iPod持ってないし、家にいるときはパソコンの側にいないと聴けないじゃん・・・。

やっぱり音小さくてもオーディオCDとしてディスク作成するしかないですかね・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する