「なのは」は格ゲーにならないのか。そして声優の変な髪形について。

ここでは、「なのは」は格ゲーにならないのか。そして声優の変な髪形について。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「魔法少女リリカルなのはA's」見終わりましたよ。

この作品は、前作に引き続き、魔女っこアニメではなく、完全に戦闘アニメ(?)です・・・。コミカルさは、前作よりさらになくなっていたかも・・・。


フェイトはもう、なのはとすっかり仲良しで、今作では一緒に戦っております。・・・ってもう3作目の「StrikerS」も終わったみたいですし、今更な説明ですが知らない方のため・・・。

この記事自体、今更、ですけど・・・。

しかし・・・思ったんですけど、これだけ戦闘シーンが多いなら、もう「なのは」は格闘ゲームにしたら面白いんじゃ・・・。ドラゴンボールみたいに、空中での戦闘と地上での戦闘が可!っていうことで作れば、絶対面白い。
売れると思うんだけど・・・。買う人はたくさんいるでしょ。そしてたぶん私も買いそう・・・(でも中古でかな)。


最終話ラストでは、6年後っつーことでみんな中3になってました。なのはもフェイトもツインテールやめたんですね。もう中3ですもんね!
・・・って今「StrikerS」の公式サイト見たら二人ともツインテールに戻ってました・・・。やっぱその方がオタ受けいいんでしょうねぇ。
まぁ19歳だったらギリギリOKかな・・・。

でも、世の中には30過ぎてもツインテールの人もいるみたいですけど・・・。
ていうか、この人たち・・・水樹奈々以外、髪型変じゃね?

私、結構最近まで、若い声優は趣味が悪いんだ、と思ってたんですよ。
だってそうじゃないですか。女性若手声優なんて、ほとんどみんな髪真っ黒で長いのに、レイヤーも入れず重くて、前髪もパッツンで・・・。服もなんかおかしいし・・・。

そしたら・・・前に業界最大手のアーツビジョンの社長がわいせつ容疑で捕まりましたよね?あの時に、ああ、これは、社長の趣味だったんだ、と知ったわけです。
そういえばこの髪型の変わった二人も、アーツの子会社のアイムの所属みたいですね・・・。

・・・まぁ・・・オタ受け考えて、ってのももちろんあるでしょうけど・・・。

ホント、大変ですね・・・。

ちなみに、社長が変わって、二人の髪型も変わったかどうかは知りません・・・。

あれ・・・なんの話でしたっけ?そうそう、なのはの話。個人的にはA'sより前作の方が好きだなぁ。
ですがまぁ「StrikerS」もいつか見るでしょう。いつか・・・。



ところで・・・、私が気になって仕方のない、なのはの兄と姉。この二人はほとんど出番がなく、当然進展もなかった・・・。おかしいなぁ・・・。
StrikerSはA'sから9年後の設定らしいので、恭也兄ちゃんは現彼女と別れ、妹との禁断の恋がクローズアップされるであろうことを、期待。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する