「THE MYTH/神話」

ここでは、「THE MYTH/神話」 に関する情報を紹介しています。


ジャッキー主演の「THE MYTH/神話」見ました。

この曲は、ジャッキーと、共演のキム・ヒソンが歌う「Endless Love」です。
当ブログでもう何回も貼り付けてるんですが・・・、今度は映像が映画バージョンってことで許してください(?)。
ジャッキーいい声だな・・・。
ちなみに、この二人が歌ったバージョンは、挿入歌になっていました。

主題歌は、別な方たちが歌っている、こっちのよう。
こっちの方が壮大さが増している感じですね。でもどっちもいい。良すぎる。

映画の感想は・・・、それなりに面白かった、という感じですかねぇ。
現代と秦王朝時代の中国の場面が交錯して、物語が進むんですけど、なんかもうちょっとだけ物足りなかった。
秦時代の部分の話の尺が足りなかったのかなぁ。でも結構お金かかってるっぽかったので、2時間が限界だったのだろうと思います。

しかも、この「Endless Love」が良すぎて、物語が歌にちょっと負けていたような気もします。
あ、でも、悪かったわけでは、全然ないです!ただ単に個人的にあとちょっとが足りなかっただけなのです。
基本的にシリアスな作品なのですが、成龍映画ならではのコミカルなアクションシーンは、笑った!

それから、キム・ヒソンが、お綺麗!この人ホントに綺麗だなぁ。歌も上手いですね。
日本の女優で言うと、菅野美穂に似ているかもしれません(この方は歌はあんまり・・・アレですけど)。

あぁしかしジャッキーカッコ良かった。これ見終わって、今度はプロジェクトAを借りに行くぞ!と意気揚々と車で出かけようとしたところ、右ウインカーのランプが玉切れで、出かけられませんでしたよ・・・。
家を出ようと右ウインカー付けたら、カカカカカカカ・・・って、作動音がめちゃくちゃ早かったから、初心者の私は、ぶっ壊れたんじゃないかとビビりました。

でももう交換したから(お父さんが)、大・丈・夫☆
さっき借りてきました。BLUE SEEDやベルばらと一緒に。
あ、そうそう、「プロジェクトAのテーマ」、一番だけなら何も見なくても歌えるようになりましたよ・・・。



貪欲に投票するお!(`ω′)
 人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する