後藤真希、ハロプロ「卒業」

ここでは、後藤真希、ハロプロ「卒業」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


maki02.jpgごっちんのブログがアクセス集中で見れない・・・。

後藤真希がハロプロを脱退することとなりました。
弟ユウキの一件はきっかけに過ぎなかったと思います。
脱退の理由としては他に「音楽の方向性の違い」が挙げられているようですが、ハロプロ脱退後、今の路線じゃなくなるってことですかね?
「エロカワ」ってまだ流行ってるんですか?もしまだ流行ってるなら、もういい加減にしろお腹いっぱい、って感じなんですが。
このどうしようもない「ハヤり」をどうにかしていただきたいです・・・。

しかし・・・、ごっちんは娘。全盛期の筆頭に立ってた子ですから、彼女に憧れてハロプロに入ったメンバーはたくさんいます。
だからなんだ、って言われても上手い言葉が見つからないのが悲しいところですが・・・、なんか、
あ~あ、やっちゃった。
って気分・・・。
もちろんごっちんが、ではなく、事務所が?つんくが?なんかそのへんが・・・。(ああもうめちゃくちゃだよ)
ごっちんがいないと、ちょっとツラいのではないだろうか・・・。

まぁとにかく、後藤真希のこれからに期待。(そしてハロプロがどうなっていくのかにも)


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する