モーニング娘。「みかん」PVと、なんとなく藤本について

ここでは、モーニング娘。「みかん」PVと、なんとなく藤本について に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モーニング娘。の新曲「みかん」のPVが解禁になりました。
しかし「みかん」って、アクセントはどう発音したらいいんでしょう。「蜜柑」なのか「未完」なのか・・・。
PVではメンバーのちっちゃい頃の写真もチラッと見れます。可愛い子は昔から可愛いですね・・・。
愛ちゃんのショートカットもようやく見慣れてきました。亀ちゃんの今の髪型も、好きです。

亀ちゃんの歌声は、加護を思い出します・・・。
あとなんか、れいなの歌い方が随分変わったような。この音源だけではちゃんとした判断はつきませんが。

この曲が娘。の今年最後のリリースでしょうね。こういう、いかにも「モーニング娘。」なサウンドは結構好きです。

でも、今年の娘。の曲の中では・・・、
「悲しみトワイライト」がダントツで好き!
今年リリースのハロプロ曲の中でも一番好きかも。よっちゃんカッケェな!

男のズルさを歌った曲ですが、未だに男性であるつんくの作った歌とは思えない・・・。素晴らしい出来だ・・・。

この曲は、吉澤ひとみの卒業シングル、と銘打たれていましたが、結局藤本美貴にとっても卒業(?)シングルになってしまいました・・・。

藤本という柱を失い、娘。の全体としての歌唱力は明らかに低下・・・。
もちろん愛ちゃんは上手いのですが、藤本ほど通る声ではないし、れいなも芯のある声とは言えない・・・。
小春は問題外だし(ごめんなさい!こんなこと言ってるけど小春は好きです)、意外とガキさんあたりが今の歌手としての娘。を支えているような気がする・・・。

miki03.jpg美貴様は、GAMとしての活動を終えて以来、一向にメディアに姿を現していません・・・。
私は女性ファンなので、ハロメンのスキャンダルを聞いても、「へぇ~!」で終わっちゃうんですが、男性ファンはやっぱそうもいかないですよね・・・。

ミキティは冬のハロプロコンサートにも参加しないみたいだし・・・、干されている・・・。あぁ悲しい・・・。
自業自得だって言われたらそれまでですけど、それにしてももったいない・・・。




コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する