Berryz工房「付き合ってるのに片思い」PV~モナコ王妃の如し~

ここでは、Berryz工房「付き合ってるのに片思い」PV~モナコ王妃の如し~ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月28日発売、Berryz工房ニューシングル、「付き合ってるのに片思い」PVです!
題名から、前作(「告白の噴水広場」。衣装が意味不明だった・・・)同様切ないラブバラードかと勝手に思っていましたが、ほう、この感じ、初期のベリーズを思い出します。
こういう、ラブを前面に押し出した、いかにもなアイドルソングは大好きです!!

桃子がさらにアニメ声になっている・・・!(ベリーズの子たちは全体的に声が低いので、いいアクセントだと思います)
梨沙子は大人になりましたねぇ。キレイになりました。
ていうかそれより・・・熊井ちゃんがお綺麗!!
私にとって「お綺麗」とか「美しい」というのは、最高の褒め言葉なんです。(「可愛い」「キレイ」ももちろん褒めてるけどそれ以上に)

熊井ちゃんは、品があります。
外見はメイクや髪型やファッションで、まぁどうにかなりますが、品性はそうもいきませんからね・・・。
彼女の品性は天性のものじゃないでしょうか。キッズでデビューした時から顔にしまりがありました。
(逆に梨沙子はいつもボーっとしていた印象。まぁちっちゃかったし、だからこそ可愛いかったんだろうけども、私は品がある方が好き)
このPVの熊井ちゃんを見てたら、グレース・ケリーを思い出したくらいです・・・。う~ん、高貴だ・・・!



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

ブログランキング参加中。クリックにご協力お願いします。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する